« 最新ライヴリポート (2006.3.7) | トップページ | 最新ライヴリポート (2006.3.27) »

2006年3月20日 (月)

最新ライヴリポート (2006.3.15)

2006.3.15@CHAD

なんだか思いがけない展開となった!高円寺の楽やと言うお店で知り合った二人の若いMUSICIANがセッションしてくれる事に急遽決まってCHADに集合した。

DAICHIは既にBANDで何度かCHADに出演していた。基本的には器用で勢いのあるしっかりとした青年で、リハーサルの時点で既に懐かしい話で盛り上がっていた。
話を聞いていると共通の知り合いがたくさんいる。そして共通の楽曲をこよなく愛していると言う事がよくわかった。久しぶりにアレサ・フランクリンバージョンの『NATURAL  WOMAN』を歌った。

そう云えば彼に良く似たHOTな人とDUOを組んでいたな〜と、忘れていた懐かしい気持ちを思い出させてくれた。
楽しんでギターを奏でているDAICHIを見て、もっともっと遊んでいこう〜と言う気持ちがわき起こってきた。嬉しいね〜!!

SHINGOは良く気の利く人で私は色々と助けてもらっている。旅人として海外で飛び入りセッションをしたりしていたらしいから、旅人としてなにか共通点があるのかも知れない。自らの演奏をジャパニシュと呼んでガットギターの大好きな音色を奏でてくれる。
もうどれぐらいになるだろうか?SPAINに行ってみたいと思っている私の心を知っているかのように奏でる音に、封印している情熱をかき立てられる。

3人でいると私の過去現在未来のような気がして、2ndステージでの3人のセッションはとてもおもしろい展開をみせてくれた。

まだまだ荒削りな3人のステージだったけれど、次回までにどれだけリハーサルをしてどんな曲をしていくか....どれだけお互いに興味を持って遊べるかが問題になってくるのだろう〜

私も彼らに触発されてPOWERがでてきているようだ〜!

3人で奏でる一番近い日はまだ未定だが、5月25日@CHADが決まった。

|

« 最新ライヴリポート (2006.3.7) | トップページ | 最新ライヴリポート (2006.3.27) »

ライヴリポート(~2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/1099435

この記事へのトラックバック一覧です: 最新ライヴリポート (2006.3.15):

« 最新ライヴリポート (2006.3.7) | トップページ | 最新ライヴリポート (2006.3.27) »