« ホーボー日記 | トップページ | 最新ライブリポート (2006.5.21) »

2006年5月21日 (日)

最新ライブリポート (2006.5.20)

2006.5.20

ただいま〜!

とっても良いLIVEになった〜

私、少し酔ってる?

自由ヶ丘..........。とっても暖かい。幸せ感じました。

今日はとっても良い天気だったのに4時ぐらい急に嫌がらせのように黒い雲が西の空から押し寄せて来た............。しかも早い時間には地震もあったし。
私、それに信じられないような怖い夢で目が覚めたんだよね〜今朝。

ホント不快指数350ぐらいだった。

自由ヶ丘ついた頃には雨もやんでいたから、天から『目をさませ〜!』なんて言うメッセージだったのかもしれないけど......

自由ヶ丘ってあんなに若者の街だと思わなかった〜
今日、土曜日だったからかな〜!
しかし、土曜日の大事な営業の日にLIVEを企画して下さってホントありがとうございます。
みなさんとお話も出来たし、気持ち一杯いただきました。

始まる前に連れてってもらった路地を少し入った中華のお店は最高に美味しかった。
王監督も良く来ている有名なお店だとか........。とにかく全て美味でした。

美味しいものと、企画に関わってっくれた普段はCOOLにしている男達に愛されて私は幸せな出番までの時間を過ごしましたので、十分にみんなに愛を与えられるように穏やかな唄をうたえました。

眠い.............。sorosoroねる.................。


2006.5.21

LIVEが終わって戻ってすぐに書いたこのメッセージ.........なんとなく思いが勢いで伝わりそうなので公開します〜

|

« ホーボー日記 | トップページ | 最新ライブリポート (2006.5.21) »

ライヴリポート(~2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/1877179

この記事へのトラックバック一覧です: 最新ライブリポート (2006.5.20):

« ホーボー日記 | トップページ | 最新ライブリポート (2006.5.21) »