« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

2006年5月 5日 (金)

ホーボー日記

せっかく良い旅をして集中力を養ったと思ったのに....。

いきなりとてもいい天気のゴールデンウィークで、行楽日和。

あああ〜!じっとなんてしていられないよ〜
なぜLIVEを7日に決めてしまったのかしら?旅した〜い!!

いや、毎年の事じゃないか.......。どこに行っても人が一杯。疲れて帰るだけ。あなたは今LIVEに向けてしなきゃいけない事が山程あるでしょ!がんばって仕事しなさい!ご褒美はLIVEが終わってから.......。と、朝から素晴らしく快晴な空を眺めながら自分の心と戦っていた。

う〜〜〜〜!こんな日はドライヴしたい。ああ!早く自分の車が持てるような環境が欲しいな。ああ!太陽に輝くキラキラした海が見たいな〜

良いLIVEして絶対休暇取ってやる〜。

..............そろそろギター弾こ〜っと。

|

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

ホーボー日記(〜2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/1680340

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記:

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »