« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

2006年7月27日 (木)

ホーボー日記

いよいよ『色唄七夜物語』第五夜が始まる。

昨年の11月より始めたこのイベントも五夜目を迎えて、藤井裕との関係もバランスが取れ始め、やっと何かが見えて来たような気がする。

今回はトランペットの辰巳光英さんをお迎えしての夜となる。
打ち合わせ程度のリハーサルはいつも私の部屋でするのだが、トランペットと言うのは本当に不思議な楽器でミュートのかかった一音が出た瞬間一瞬にして私達を部屋ごとNEW YORKに連れて行ってくれた。
ここ暫く旅をしたいと願っていたが、音の世界の中でこんな旅が出来るとは思ってもいなかった。

もうそろそろ二人がやってくる頃だ................。

さて、今夜はどんな夜になるんだろう?
私自身、今からやって来る未知の時間空間に心躍らせている。

|

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

ホーボー日記(〜2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/2825148

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記:

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »