« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月の4件の記事

2006年8月22日 (火)

NEWS(8月24日からCM放送START)

8月24日から放送START!!!


本格麦焼酎「隠し蔵」(濱田酒造)のCMの放送詳細をお知らせします。

東京じゃ流れないのが残念でなりませんが
(私もオンタイムで観れな〜イ)

西は山口県まで、東京から一番近い所では静岡県まで!

是非機会がある方はcheckして下さい〜

東京の方の為に24日はゴールデン街劇場の2Fの
恒城(03-3203-8886)のBIG SCREENにて放映予定です!!

「テレビ媒体」
関西地方
1)ABC朝日放送   報道ステーション
               (木曜日)21:45〜   
2)KTV(関西テレビ) 報道2001   
               (日曜日) 7:30〜 
3)KBS(京都テレビ) ビックフィッシング
                                 (木曜日)22:00〜 
          佐藤しのぶ出逢いのハーモニー
               (月曜日)19:00〜
4)サンテレビ     ビックフィッシング
               (木曜日)22:00〜 
5)WBS(テレビ和歌山) 開運!なんでも鑑定団
                                               (火曜日)21:30〜

中国地方
1)広島ホームテレビ 報道ステーション 
                                              (木曜日)21:45〜

東海地方9月より
1)テレビ愛知 開運!なんでも鑑定団 
                                              (火曜日)21:30〜


「ラジオ媒体
関西地方
1)ABC 月/水/金曜日 16:00〜
2)MBS 火/木曜日   21:30〜

中国地方
1)RCC中国放送 月/水/金曜日 15:00〜

東海地方
1)SF東海ラジオ 火/木曜日 13:50〜

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月20日 (日)

ライヴスケジュール (2006年9月)

9月23日SUNHALL
                         (06-6213-2954)

「AFTER HOURS  20YEARS ANNIVERSARY」

出演:加川良 有山じゅんじ AZUMI 光玄 ヤスムロコウイチ
   あずみけいこ NIMA 下駄
          エルキュール上野とアフターアワーズSHOW

FEE(飲み放題)前売:¥5000 
       当日:¥5500

お問い合わせ・予約
    アフターアワーズ:06-6365-7720

927@新宿ゴールデン街劇場

        『色唄七夜物語』第六夜

藤井裕:bass

石田長生:guiter

新宿区歌舞伎町1-1-7   03-5272-3537

  一部:受付7:00pm 開演8:00pm   
  二部:受付9:00pm 開演10:00pm
    前売:\2000  当日:\2500(drink別)
  一部・二部通し券
    前売:\3000 当日:\3500(drink別)
   チケット予約・お問い合わせ
     OFFICE AZMIX:03-5377-2307

是非遊びに来て下さいね〜!お待ちしています。     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月16日 (水)

ホーボー日記

残暑お見舞い申し上げます

お元気ですか?

今年の夏は何年かぶりに満喫しました。
関西圏の砂浜を追いかけて車を走らせたんですよ。

東の空に生まれたてのような黄金色に輝く月を何度も見ました。

今まで旅してきた色々な土地の月を思い出しながら、

夜の海にそっと浮かんでみました。

月を見ながら自分の呼吸の音を水の中で聴いていると、

母のおなかに戻ったような気分でした。

今回は大阪から嬉しいお話を貰っての帰郷で、開放感もいつも以上だったと思います。

嬉しい報告です!

24日より『隠し蔵』(濱田酒造の麦焼酎)のCM songにオリジナル曲の『手紙』が使われる事になりました。ナレーションもあずみけいこ自身がやってます。
イエ〜イ!数年前にアサヒビールのCMで歌手としては登場しましたが、今回はオリジナル曲をじっくり聴いてもらえます。山口県から静岡県まで(広島、大阪、名古屋バージョンの3種類の映像)と結構広い範囲で流れそうです。(詳細はHPに掲載致します。)
東京で流れない事はとても残念ですが、ゴールデン街のBAR「恒城」(03−3203−8886)にて放映したいと思います。
毎週木曜日の「たこ焼きDAY」にでも遊びに来て下さい。お待ちしてます!!

夏を満喫した人にもそうでない人にも
一夏の恋を経験した人にも
旅をしてきたあなたにも

『手紙』がたくさんの人の心に届きますように..........

そして「隠し蔵」がたくさんの人に愛されますように


     手紙

    作詞・作曲/あずみけいこ


あなた今頃 何見てるの?
きっといつものように暗い目をして微笑んでいるのかい
あなた風のように愛をまきちらし
やさしさまきちらし空へ消えてゆく

南へ向かって車走らせた
夕陽追いかけ車走らせた
たどりつけない永遠を追いかけて
風のむくまま夢を追いかけて
愛と自由を語り合いながら

美しい瞳でみつめないでおくれ
今にも心つぶれてしまいそうだから
 
 ほんと人生ってやつは幻なのかい
 風の中にすべて消えてゆくのかい

お元気ですか?今夜の月みていますか?
あなた色が今にもこぼれ落ちそうでした


あなた今頃 何感じてるの?
きっといつものように深い目をして輝いているのかい
あなた雨のように愛をまきちらし
やさしさまきちらし土へとかえってゆく

北へむかって車走らせた
虹を追いかけ車走らせた
たどりつけない永遠を追いかけて
風のむくまま夢を追いかけて
愛と自由を語り合いながら

優しい瞳で見つめないでおくれ
今にも体とけてしまいそうだから
 
 ほんと人生ってやつは幻なのかい
 風の中にすべて消えてゆくのかい

お元気ですか?今朝の朝焼けみましたか?
あなた色に全部染まってしまいそうでした 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年8月 7日 (月)

ホーボー日記

夏だ〜ッ!

汗をかいた後のビールは本当に美味しい

んでもって、スーパーで売ってるを見てると食べたいとマジに思う。

そう、夏のきゅうりの美味さを今年は知った!!

しかし夏の日射しに戦いを挑もうと言う気持ちにはなかなかならず..........。

海をイメージするだけで、やっぱり引きこもり

で、水遊びの代わりにせっせと洗濯に励んでしまう。

しかし夕方の散歩は良い

良い時間に大きくて綺麗な、黄金色に輝く月が見れるからロマンチックで穏やかな気分になる。

この時間、つい街に佇む人に声をかけたくなる。

浴衣を着て歩いている女性を横目にみながら「今日はどこかでお祭り?それとも花火」などと詮索したくなる。

今年は新しい浴衣

もっと夏を満喫しなきゃ〜!!

今日7日、大阪に久しぶりに帰郷する。ワクワク

修学旅行へ行く日の朝の気持ちみたいになってて全然眠れな〜い!QOOO〜〜〜

夏休みって感じだけどね

人間の気力ってすごいな.................
まだまだ寝なくてもいける!?

夏の朝の始まりはやっぱり早い〜。

大阪からのNEWSの中継映像で、が短い命を一分たりとも無駄にしないようにと激しく激しく鳴いている。と、言うより唸っているように聴こえてくる。

今日の大阪の気温は37℃までになるとか.............。
それで台風つも来ているらしい。
..................................。

一体どんな大阪の旅になるのやら〜

「台風まで連れて帰って来た」とかなんとか言われそう................。

しかし今、私にとっては西から良い〜風吹いてるぞ!!

嬉しい報告の詳細は戻ったらしますね。お楽しみに!

行ってきま〜す。

夏をしっかり満喫してね♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »