« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

2006年8月 7日 (月)

ホーボー日記

夏だ〜ッ!

汗をかいた後のビールは本当に美味しい

んでもって、スーパーで売ってるを見てると食べたいとマジに思う。

そう、夏のきゅうりの美味さを今年は知った!!

しかし夏の日射しに戦いを挑もうと言う気持ちにはなかなかならず..........。

海をイメージするだけで、やっぱり引きこもり

で、水遊びの代わりにせっせと洗濯に励んでしまう。

しかし夕方の散歩は良い

良い時間に大きくて綺麗な、黄金色に輝く月が見れるからロマンチックで穏やかな気分になる。

この時間、つい街に佇む人に声をかけたくなる。

浴衣を着て歩いている女性を横目にみながら「今日はどこかでお祭り?それとも花火」などと詮索したくなる。

今年は新しい浴衣

もっと夏を満喫しなきゃ〜!!

今日7日、大阪に久しぶりに帰郷する。ワクワク

修学旅行へ行く日の朝の気持ちみたいになってて全然眠れな〜い!QOOO〜〜〜

夏休みって感じだけどね

人間の気力ってすごいな.................
まだまだ寝なくてもいける!?

夏の朝の始まりはやっぱり早い〜。

大阪からのNEWSの中継映像で、が短い命を一分たりとも無駄にしないようにと激しく激しく鳴いている。と、言うより唸っているように聴こえてくる。

今日の大阪の気温は37℃までになるとか.............。
それで台風つも来ているらしい。
..................................。

一体どんな大阪の旅になるのやら〜

「台風まで連れて帰って来た」とかなんとか言われそう................。

しかし今、私にとっては西から良い〜風吹いてるぞ!!

嬉しい報告の詳細は戻ったらしますね。お楽しみに!

行ってきま〜す。

夏をしっかり満喫してね♥

|

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

ホーボー日記(〜2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/2965066

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記:

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »