« ホーボー日記 | トップページ | ライヴスケジュール (2006年9月) »

2006年8月16日 (水)

ホーボー日記

残暑お見舞い申し上げます

お元気ですか?

今年の夏は何年かぶりに満喫しました。
関西圏の砂浜を追いかけて車を走らせたんですよ。

東の空に生まれたてのような黄金色に輝く月を何度も見ました。

今まで旅してきた色々な土地の月を思い出しながら、

夜の海にそっと浮かんでみました。

月を見ながら自分の呼吸の音を水の中で聴いていると、

母のおなかに戻ったような気分でした。

今回は大阪から嬉しいお話を貰っての帰郷で、開放感もいつも以上だったと思います。

嬉しい報告です!

24日より『隠し蔵』(濱田酒造の麦焼酎)のCM songにオリジナル曲の『手紙』が使われる事になりました。ナレーションもあずみけいこ自身がやってます。
イエ〜イ!数年前にアサヒビールのCMで歌手としては登場しましたが、今回はオリジナル曲をじっくり聴いてもらえます。山口県から静岡県まで(広島、大阪、名古屋バージョンの3種類の映像)と結構広い範囲で流れそうです。(詳細はHPに掲載致します。)
東京で流れない事はとても残念ですが、ゴールデン街のBAR「恒城」(03−3203−8886)にて放映したいと思います。
毎週木曜日の「たこ焼きDAY」にでも遊びに来て下さい。お待ちしてます!!

夏を満喫した人にもそうでない人にも
一夏の恋を経験した人にも
旅をしてきたあなたにも

『手紙』がたくさんの人の心に届きますように..........

そして「隠し蔵」がたくさんの人に愛されますように


     手紙

    作詞・作曲/あずみけいこ


あなた今頃 何見てるの?
きっといつものように暗い目をして微笑んでいるのかい
あなた風のように愛をまきちらし
やさしさまきちらし空へ消えてゆく

南へ向かって車走らせた
夕陽追いかけ車走らせた
たどりつけない永遠を追いかけて
風のむくまま夢を追いかけて
愛と自由を語り合いながら

美しい瞳でみつめないでおくれ
今にも心つぶれてしまいそうだから
 
 ほんと人生ってやつは幻なのかい
 風の中にすべて消えてゆくのかい

お元気ですか?今夜の月みていますか?
あなた色が今にもこぼれ落ちそうでした


あなた今頃 何感じてるの?
きっといつものように深い目をして輝いているのかい
あなた雨のように愛をまきちらし
やさしさまきちらし土へとかえってゆく

北へむかって車走らせた
虹を追いかけ車走らせた
たどりつけない永遠を追いかけて
風のむくまま夢を追いかけて
愛と自由を語り合いながら

優しい瞳で見つめないでおくれ
今にも体とけてしまいそうだから
 
 ほんと人生ってやつは幻なのかい
 風の中にすべて消えてゆくのかい

お元気ですか?今朝の朝焼けみましたか?
あなた色に全部染まってしまいそうでした 

|

« ホーボー日記 | トップページ | ライヴスケジュール (2006年9月) »

ホーボー日記(〜2007年)」カテゴリの記事

コメント

手紙が、TVCMから流れるの、本当にうれしいですっ!
家族一同、楽しみにしてますよーーー。
けいちゃん、大阪でライブ久々に、ガツンとやってな~。
人できるだけたくさん呼ぶでぇー、情報楽しみに待ってるからねーー!!

投稿: ともこ(^―^) | 2006年8月18日 (金) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/3084996

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記:

« ホーボー日記 | トップページ | ライヴスケジュール (2006年9月) »