« 2007年『新宿色唄七夜物語』 (2007.1.21独楽夜) | トップページ | 沖縄ライヴツアー決定!!! »

2007年1月22日 (月)

2007.1.21「新宿色唄七夜物語」独楽夜 LIVE リポート

2007年1月21日 独楽夜が無事に終了致しました〜!


ありがとうございました。

ドリンク引き換えのBAR「恒城」をステージ上にOPENして、
ゴールデン街劇場に相応しいLIVEができたのではないかな?と思っています。

宮腰 理さんは若い力で王道の弾き語りの世界を披露して下さいました。
ギターのリズム感も良く、彼の詩には不思議な力があるような気がします。
NEW YORKでレコーディングして来たと言う弾き語りのアルバムは、あ!と言う間に完売したそうです。

千夜子さんは今まで観て来た中で一番彼女の良さがでたステージになったようです。(今まで観続けているお客様のご意見です)彼女の一番新しい詩世界にもこれからの彼女の表現の可能性も垣間みる事が出来ました。

私はと言えば、恒さんがカウンターで巧く絡んで下さったお陰でアカペラの新境地を開拓できたような気がします。
もっともっと継続してアカペラWORLDを追究していきたいと思いました。

とっても実験的に行ったLIVEでしたが、それぞれ皆さんがしっかり「独楽夜」を演出して下さって本当に楽しかったです。

いかがでしたでしょうか?


3月25日は艶夜
。唄を始めるきっかけとなりました高校生の時の初BAND以来のレディースバンドで何故だかイメージするだけでワクワク興奮してきます。
まだ詳細は未定ですが、おもしろい事を考えてみたいです。

出演: 永田雅代(Key)
      関根真理(Per)
      HONZI  (Violin)

リクエスト曲がありましたらメッセージ下さい。
お待ちしています。

|

« 2007年『新宿色唄七夜物語』 (2007.1.21独楽夜) | トップページ | 沖縄ライヴツアー決定!!! »

ライヴリポート(~2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/5064917

この記事へのトラックバック一覧です: 2007.1.21「新宿色唄七夜物語」独楽夜 LIVE リポート:

« 2007年『新宿色唄七夜物語』 (2007.1.21独楽夜) | トップページ | 沖縄ライヴツアー決定!!! »