« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月の3件の記事

2007年1月23日 (火)

沖縄ライヴツアー決定!!!

2月11日から 沖縄LIVEtourへ行くよ〜!!

2006年、大阪ツアーへ行った事がきっかけで沖縄まで行ける事になりました。(ばんざ〜い!!ひさしぶりに沖縄に唄いにいけるぞ〜〜!!)しかもロックなBANDで!!HOTなKEIKOで弾けま〜す。

2月11日@Live House SWING
                那覇市若狭1-3-14B1F
                098-864-2010
             
                  開場    19:30
                  開演    20:30

                  料金    ¥2500                          

宮古島ライヴ決定 

宮古島はなんと5年ぶり!!久しぶりに会いたい人も集結していると言う噂がどんどん入っていて.....も〜楽しみ!!!

2月16日@雅歌小屋
                http://gagagoya.blog56.fc2.com/

2月17日@JangJang

                  開場    20:30
                  開演    21:30

                  前売    ¥2000
                  当日    ¥2500  1drink付

チケット販売先

雅歌小屋 0980-73-1589
JANGJANG 0980-73-8668
オゴエ・コンシェルジュ 0980-75-0058
芦川写真事務所 0980-75-2385


あ〜青い空に透き通った青い海.......待ち遠しいよ〜〜
南の熱い太陽を浴びて情熱的な夜にしたいな。
楽しみです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月22日 (月)

2007.1.21「新宿色唄七夜物語」独楽夜 LIVE リポート

2007年1月21日 独楽夜が無事に終了致しました〜!


ありがとうございました。

ドリンク引き換えのBAR「恒城」をステージ上にOPENして、
ゴールデン街劇場に相応しいLIVEができたのではないかな?と思っています。

宮腰 理さんは若い力で王道の弾き語りの世界を披露して下さいました。
ギターのリズム感も良く、彼の詩には不思議な力があるような気がします。
NEW YORKでレコーディングして来たと言う弾き語りのアルバムは、あ!と言う間に完売したそうです。

千夜子さんは今まで観て来た中で一番彼女の良さがでたステージになったようです。(今まで観続けているお客様のご意見です)彼女の一番新しい詩世界にもこれからの彼女の表現の可能性も垣間みる事が出来ました。

私はと言えば、恒さんがカウンターで巧く絡んで下さったお陰でアカペラの新境地を開拓できたような気がします。
もっともっと継続してアカペラWORLDを追究していきたいと思いました。

とっても実験的に行ったLIVEでしたが、それぞれ皆さんがしっかり「独楽夜」を演出して下さって本当に楽しかったです。

いかがでしたでしょうか?


3月25日は艶夜
。唄を始めるきっかけとなりました高校生の時の初BAND以来のレディースバンドで何故だかイメージするだけでワクワク興奮してきます。
まだ詳細は未定ですが、おもしろい事を考えてみたいです。

出演: 永田雅代(Key)
      関根真理(Per)
      HONZI  (Violin)

リクエスト曲がありましたらメッセージ下さい。
お待ちしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月 1日 (月)

2007年『新宿色唄七夜物語』 (2007.1.21独楽夜)

明けましておめでとうございます。

楽しんでる?

2007年『新宿色唄七夜物語』始まります!

まずは1月21日(日)独楽夜
   出演:宮腰理(Vo.Harp.g)
           千夜子(Voice詩人)
           あずみけいこ(Vo)
   前売 ¥2500 当日¥3000(Drink別)
   開場午後5時半 開演午後6時

ソロリストをお迎えして静寂の中に存在する過激な想の世界をお楽しみ下さい!!

Azumi_keiko_kakusigura今年は下記の夜を予定しています。
どの夜もお見逃し無く!!!

3月25日(日)艶夜
5月26日(土)HOT夜
7月29日(日)満月夜
9月  7日(金)JAZZ夜
11月22日(木)歌謡SHOW夜
12月23日(日)日曜777夜(会場未定)

会場:新宿ゴールデン街劇場 03-5272-3537

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »