« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

2007年2月16日 (金)

ホーボー日記

初日の夜最後に行ったのはBar パルス。
私の心の友の一人であるP-BOO
疲れも吹っ飛んでしまう程。

YEAH!!!〜〜〜!!!!
今回5年ぶりの再会で、しかもP-BOOの相棒のアキラも宮古島に戻っていると言うこの状況に大はしゃぎ!!

さ〜私まで泡盛を初めからやり直すように呑み始める事になってしまった。
すっかり宮古TIMEにはめられた!


どこにいたのかかわいらしい若者がどんどん集まってくるかっこいいBARパルス

3年前に始めたと言う音楽イベント「楽宴」も凄い観客を動員しているらしい!


役者は揃ったな!

P-BOOの選曲に心も身体も酔わされて宮古島の夜はゆっくり更けて行った。

ああ〜再会とはなんて甘美な事なんだ...............

心が熱くなっていった。


酔っていたせいもあるが、5年の歳月は私を涙もろくさせてしまったのか?

このままこの幸せな時間を止めてしまいたいと思いながら、結局キープするはずの泡盛のボトルもいつのまにか空っぽになっていた。


 

そろそろ今夜の宿、池間島の隠れ家「WAGOU」に向かおうか〜?


いつだって時間は止まってくれないんだよな................


せつないな。


久しぶりに「旅人の唄」を口ずさんだ。




|

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »

ホーボー日記(〜2007年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/5479618

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記:

« ホーボー日記 | トップページ | ホーボー日記 »