« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月の1件の記事

2008年1月25日 (金)

ライヴスケジュール(2008.2.6)

2008年2月6日楽や

あずみけいこ(Vo.G) / 山崎雄弘(Vo.G)

開場:19時半  開演:20時半

¥1000

寒い日が続いていますがいかがお過ごしですか?
今年はLIVEをゲリラ的に進めていきたいと思っていますので、私にもどういう展開になっていくのか未知との遭遇です。

先日、昨年縁があって弾き語りの世界を同じステージで楽しんだ山崎雄弘さんが高円寺にやって来ると連絡をもらいました。地元で色々縁のある楽やでと言う事で、急遽参加させて貰う事になりました〜
色んな話しをしていると大阪の仲間とも繋がっていてホントびっくり

2008年のLIVEとなります。
昨年は骨折後すぐと言う事もあって弾き語りは大変な状況でしたが、今回はゆっくり楽しめるんじゃないかな......と思って楽しみにしています。


寒い季節は静かな弾き語りの世界にどっぷりはまってみて下さい。
きっと新しい世界が見えてくるはず........



お待ちしてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »