« ライヴスケジュール(2008.2.6) | トップページ | ホーボー日記(2008.2.24) »

2008年2月16日 (土)

ライヴスケジュール(2008.3.2&7)

3月2日Another Dream

開場 13時  開演 14時
前売 ¥3000 当日 ¥3500 drink別途

*出演者多数(チャーリーを愛す大阪中のコアなMUSICIAN)

大阪のFUNKYな男『チャーリー』が昨年9月にあっけなく旅立ってしまった。
私にとっては心の友であり、歌手としてのあずみけいこに常に絶大なエールを送り続けてくれた大切な人。

縁があって、東京に引っ越してからも街でバッタリ逢う。
高円寺の商店街で姿を見つけた時には、自転車に引かれそうになる位驚いた!!

ハワイをこよなく愛した.......チャーリー
乾いた太陽のような笑顔と『まいど!』と言うしゃがれてはいても少し高めの声が今にも聴こえてきそう.......

貴方の一番好きだったあずみけいこナンバーを届けたいと思います。


3月7日@吟遊詩人

開場 19時  開演 19時半
料金 ¥2000 drink別途

あずみけいこ(vo.g)with 永田雅代(p)  /   SARASA


旅人であるオーナーJAN氏の粘りで何とか調整をとってもらった「女旅人」 の共演!?

SARASAさんの旅の世界とても楽しみです。

旅人の貴方...........春の旅の途中に、是非不思議な空間に存在している「吟遊詩人」に遊びに来ませんか?

 

|

« ライヴスケジュール(2008.2.6) | トップページ | ホーボー日記(2008.2.24) »

ライヴスケジュール(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/10544373

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴスケジュール(2008.3.2&7):

« ライヴスケジュール(2008.2.6) | トップページ | ホーボー日記(2008.2.24) »