« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月の3件の記事

2008年2月28日 (木)

ホーボー日記(2008.2.28)

ホーボー日記
ホーボー日記
青春18切符の旅がもうすぐ始まる。

何だか気分爽快

今日はあったかい一日だった。

朝から歯医者に行って気分すっきり。

全てのお手入れは終わった。

春のライヴスケジュールを制作

ディスカウントショップにも青春18切符は売っていた!

ナント100円安くなった

100円をけちったが為に、青春18切符で行く列車の時刻が載っていない時刻表をやっと今日返品交換してもらって、99円プラス差額を払って手に入れた。

1円の労働代金が出たわけだ

今日の夕焼けは空をあわ〜いピンク色に染めた。

桜の季節が近づいているのを知らせてくれているのかな?

春に城ヶ島で見た夕焼けを思い出した・・・

青春18切符で旅だなんて、とっても初々しい気分

春という季節にはあっている。

何故か尾崎豊氏の歌声が頭の中ぐるぐる鳴っている

春風に誘われるよう3月1日、西へと列車で旅に出る

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年2月24日 (日)

ホーボー日記(2008.2.24)

ホーボー日記
凄い!
空が生きている。
天の手が現れた

山形の友達が送ってくれました。

もうすぐ始まる青春18切符の旅を少し伝える事ができたら良いなと、携帯とpcの前で格闘中!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

ライヴスケジュール(2008.3.2&7)

3月2日Another Dream

開場 13時  開演 14時
前売 ¥3000 当日 ¥3500 drink別途

*出演者多数(チャーリーを愛す大阪中のコアなMUSICIAN)

大阪のFUNKYな男『チャーリー』が昨年9月にあっけなく旅立ってしまった。
私にとっては心の友であり、歌手としてのあずみけいこに常に絶大なエールを送り続けてくれた大切な人。

縁があって、東京に引っ越してからも街でバッタリ逢う。
高円寺の商店街で姿を見つけた時には、自転車に引かれそうになる位驚いた!!

ハワイをこよなく愛した.......チャーリー
乾いた太陽のような笑顔と『まいど!』と言うしゃがれてはいても少し高めの声が今にも聴こえてきそう.......

貴方の一番好きだったあずみけいこナンバーを届けたいと思います。


3月7日@吟遊詩人

開場 19時  開演 19時半
料金 ¥2000 drink別途

あずみけいこ(vo.g)with 永田雅代(p)  /   SARASA


旅人であるオーナーJAN氏の粘りで何とか調整をとってもらった「女旅人」 の共演!?

SARASAさんの旅の世界とても楽しみです。

旅人の貴方...........春の旅の途中に、是非不思議な空間に存在している「吟遊詩人」に遊びに来ませんか?

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »