« ライヴスケジュール(2008.3.16) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#2) »

2008年3月12日 (水)

ホーボー日記(2008.3.12#1)

ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
現在博多から鹿児島に向かって青春満喫中!

天気もいいからぽかぽかあったか、のんびり各駅列車の旅も楽しい・・・

しかし、つばさって早そうな列車に乗り、鹿児島を早く満喫したい・・・

いや、ダメだ!今と言う時間を楽しもう!
・・何度も頭の中の天使と悪魔の会話に翻弄され、空っぽの心になかなかなれず・・・

ふっと、停車駅の名前を見てみると「はるだ」(原田)。「ホントそのとおりだ」と、駅の看板に突っ込みを入れている自分が・・可愛い

鹿児島に行くには八代から肥薩オレンジ鉄道に乗らなければ今夜鹿児島の夜をゆっくりできそうにない!
泣く泣く2000円を払って乗り込んだが、海沿いを行くほのぼの列車。
夕陽が綺麗に見えたらいいな・・・

少し旅気分が出てきたぞ

|

« ライヴスケジュール(2008.3.16) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#2) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/11218912

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.3.12#1):

« ライヴスケジュール(2008.3.16) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#2) »