« ホーボー日記(2008.3.12#2) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#4) »

2008年3月12日 (水)

ホーボー日記(2008.3.12#3)

ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
鹿児島中央駅に到着。

うぅぅむ ここでいいのだろうか?綺麗な駅だし見覚えが無い・・
そう言えばAZUMI(大阪在住のギタリスト、以前同じ名前と言う事もあってアズミーズというDUOを組んでいた)さんと初のツアーで来た時は福岡からバスに乗った・・・

鹿児島駅ってのもあるぞ。

ん・・・取りあえず本屋に行ってタウン紙を見てみよう。そしてライヴハウスの情報を得よう!

・・本屋さんからは何の情報も得れず電話帳と104でライヴハウスT-BONEを検索するが出てこず。

そうだ大阪から地元の枕崎に戻って鹿児島を中心に歌っている新町さんに連絡してみよう!

しかし、連絡取れず。

あらまぁ・・・
こりゃ、どんな夜になるんだ?

観覧車の間に見える月が微笑んで見えた

ま、何とかなるでしょ・・
とりあえず天文館通りと言う繁華街まで行ってみよう

|

« ホーボー日記(2008.3.12#2) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#4) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/11287987

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.3.12#3):

« ホーボー日記(2008.3.12#2) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#4) »