« ホーボー日記(2008.3.12#4) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#6) »

2008年3月12日 (水)

ホーボー日記(2008.3.12#5)

ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
ホーボー日記(2008.3.12)
シャワーを浴びてすっきり。
23時。
さあ街へ出よう!

鹿児島と言えばGYPSY WOMANのキーボーディスト永田雅代さんの出身地。
何と!T-BONEはネグラのネットカフェから徒歩5分の所にあると教えてくれた。

とにかく情報はT-BONEでゲットすれば良い。

ビルを2Fへ上がったところに懐かしいロゴを発見!
たくさんの知ったミュージシャンとマスターが写っている写真が入口のケースに収められてある!

22年の歴史・・・

ドアをあけるとカウンターの中に若い男性が立っている
この人はマスターではない。
団体がテーブルを囲んでいる。今夜のライヴの打ち上げかな・・・?

遅くに独りでやってきた私。

カウンターへと促される

売り物のCDの入ったリュックを降ろし席に座る

ふうぅぅ・・
ため息が思わず出た

カウンターの端で呑んでいた女性も「どっから来たんだ・・・この人・・」って感じだったが・・

三人はそのため息をきっかけに話が始まった。

明日の予定がどんどん見えてくる

|

« ホーボー日記(2008.3.12#4) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#6) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/11343626

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.3.12#5):

« ホーボー日記(2008.3.12#4) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.12#6) »