« ライヴスケジュール(2008.3.30) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.26) »

2008年3月25日 (火)

ホーボー日記(2008.3.25#2)

ホーボー日記(2008.3.25)
ホーボー日記(2008.3.25)
ホーボー日記(2008.3.25)
今年で10周年を迎えるアルリコルド。
美味しいワインを料理に合わせて出してくれる大好きなお店。
5月5日10修年のイベントで歌う事が決まっているので曲の打ち合わせに。

チケットにもしっかり名前とクレジットが写真付きで掲載されてある。

お店のオーナー修ちゃんは田原俊彦に似たいい男。
良く俊ちゃんの物まねをしていたとかで、カウンターの中で足を高くあげて見せてくれた。

まだまだやるね・・・
哀愁デイトって曲ぐらいなら知ってるよ・・・

かけてくれる音楽にいつもワクワクさせられているが、今回レコードで聴いたピアフには感動して涙が出てきた。

その後、西天満の老舗のBARアフターアワーズへ。

上野さんはファンクラブの会長でもある。(会員は3名だけだが・・・)
ファーストアルバムのライナーノーツもお願いした。

G街劇場2FのBAR恒城で昨年の骨折までわがままにやっていた、毎週木曜日だけの醤油味たこ焼きの味はこのアフターアワーズから参考にさせて貰っていた。

最近おじいちゃんになったと嬉しそうに話ているのを聞いて驚いた。

酔ってカウンター越しにブルースを歌ったのがきっかけで大事にしてもらってる。
あれからもう16年は経ちましたね・・・

いつも笑顔の会長・・・
変わらぬアフターアワーズであって欲しいですね・・・

|

« ライヴスケジュール(2008.3.30) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.26) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/11953931

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.3.25#2):

« ライヴスケジュール(2008.3.30) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.26) »