« ホーボー日記(2008.3.7#2) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.10) »

2008年3月 8日 (土)

ホーボー日記(2008.3.8)

ホーボー日記(2008.3.8)
ホーボー日記(2008.3.8)
ホーボー日記(2008.3.8)
教会での挙式は初体験

ライヴが終わった翌朝で、睡眠時間2時間はちょっときつかったが、全てが順調に進んでいった。

パイプオルガンの音が耳に心地いい・・・

可愛い教え子の為に歌おうとするが、オクターブ下でないと声が出ない・・・
おっさんのような声じゃ何だか申し訳ない・・・

心の中で元気に歌った

斜め後ろの方から本気で上手な讃美歌を歌う美声が聴こえくる・・・
何だか攻められている気分になった。

結婚式には今だに縁が無く、どうもこの神聖な雰囲気にそぐわない気がしてならず、いつまでも居心地が悪かった。
どちらかというと写真家の仕事ぶりが気になってしかたがなかった。

花嫁は予想通り美しかった。幸せになって欲しいと心から願った。

そして、私はもう結婚式などできないな・・と実感した。
あまりにもアウトローに生きすぎてしまった・・・

|

« ホーボー日記(2008.3.7#2) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.10) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/11216299

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.3.8):

« ホーボー日記(2008.3.7#2) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.10) »