« ホーボー日記(2008.3.1#4) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.2) »

2008年3月 1日 (土)

ホーボー日記(2008.3.1#5)

ホーボー日記
ホーボー日記
近鉄特急はたくさんの女性団体客で賑わっていた。
JRの車内より随分高級仕様に思える。
暖房が利いていてあったかい。
少し広めのリクライニングシート。
テーブルまで付いてある。

持ち込んだ一缶のビールがこれ程まで美味く感じるとは...まるで天国のようだ。

インドのバラナシィからバスでネパールのポカラに到着した時の事を思い出す。

大阪難波に到着。
夜中12時になっていた。
東京から約10時間かけて降り立ったミナミの風景は何だかいつもと違って見えた。

知らない建物のせいか・・

グリコの看板がいつもより輝いて見えるのは、涙のせいか・・

友達がシャンパンを用意して待ち構えてくれていた

ありがたいな・・・

|

« ホーボー日記(2008.3.1#4) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.2) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/10968726

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.3.1#5):

« ホーボー日記(2008.3.1#4) | トップページ | ホーボー日記(2008.3.2) »