« ホーボー日記(2008.6.26#3) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.27#2) »

2008年6月27日 (金)

ホーボー日記(2008.6.27#1)

朝から結構ヘヴィにが降っている。
どうやら台風も接近しているらしい・・・

とりあえず昨日の移動の疲れを取りに、足つぼマッサージと全身オイルマッサージへとでかける

昨年の骨折以来初めての足つぼだったけれど・・・
気持ちE〜

もう最高!!!

2時間みっちりやって貰って3000円位らしい・・・

あちゃ〜
雨はどんどん激しくなってきている・・・

今夜のライヴ大丈夫かな?
とりあえずギターをお店に置いてきて良かった〜

マッサージの後、LUNCHに北京ダックをいただいた・・・
美味過ぎる!

雨はまた一層激しくなっている・・・

タクシーを呼んだら歩道まで乗り上げて店の玄関まで来てくれた!

いいのか・・・!?
明らかに歩道だョ・・・ここは・・・・

し、しんじられなあぁぁい!!

タクシーから出ようとしても車道と歩道の間は少なくとも15cmの深さの水たまり・・・

え〜これ・・今夜出かける時大丈夫かぁ・・・?

 

げえぇっっ!!
やっぱり!

全然大丈夫じゃない・・・

車道は洪水状態。

その為に人も車も自転車もバイクも車道も歩道も信号も関係無く交通ルールなど関係なく移動している

容赦無いかえり水があちこちから水鉄砲に狙われたように飛んでくる

FUNKYな街だね〜typhoon

トム君は呆然として笑っている

井本氏は良いショトが撮れる〜と興奮ぎみ

私もただ笑っていた.......


Ha!Ha!Ha!coldsweats01

トム君が『やっぱり嵐を呼ぶ女だね........』と一言

これULALAまでたどり着けるの・・・?

まるで上海の海に放り出された日本から来たニモの大冒険って感じ

今夜ホントにライヴ大丈夫かな・・・

|

« ホーボー日記(2008.6.26#3) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.27#2) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/21984417

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.6.27#1):

« ホーボー日記(2008.6.26#3) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.27#2) »