« ホーボー日記(2008.6.27#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.27#3) »

2008年6月27日 (金)

ホーボー日記(2008.6.27#2)

ホーボー日記(2008.6.27#2)

夢を語り合っていた頃の友人に15年ぶりの再会。

つい2ヶ月前に大阪に仕事で戻っていた彼から連絡があって、上海に居ると聞いたばかりだった。

いつか行く事があれば会えるな.......と、ぼんやりそんな事を思っていたが連絡先もわからず、今回も連絡の取りようが無かった。

もし、チラシを目にする事があれば来てくれるかな..........なんて考えていた

15年が経ったとは思えないような感覚!何だか兄弟のような気分でした。

こんな再会となるなんて..........


よく来てくれました。ありがとうheart02

再会にカンペーwine

 

ホーボー日記(2008.6.27#2)

今回のツアーは東京からオーガナイザー同行の為、何の心配もせずにお金も両替する事なくここまで来た。


そう!まだ一度も元を見ていなかったのだhappy02

初めて手にした元はLIVE終了後のCDの売り上げ200元

うれし〜!!まさしく働いて手にしたお金。

しかも、地元が一緒と言う彼は上海でLIVE活動もしているらしい


トム君もパーマネンツのCDを買ってもらって100元ゲットscissors

ありがとうございました

ホーボー日記(2008.6.27#2)

|

« ホーボー日記(2008.6.27#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.27#3) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

ライブたのしかったぁ! 毛沢東と引き換えに、だんじりソングゲット!

ご本人公認頂き感激です。カバーさせていただきますねー!

投稿: TKJIN | 2008年7月 2日 (水) 00時03分

イエーイ!!!

楽しんでるね~!!!

投稿: ahhaha | 2008年6月30日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/21986873

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.6.27#2):

« ホーボー日記(2008.6.27#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.27#3) »