« ホーボー日記(2008.6.9) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.25#1) »

2008年6月11日 (水)

ホーボー日記(2008.6.11)

ホーボー日記
YOUTUBEの動画をUPしてくれた仲間と制作打ち上げの呑み会をした。

みんな優しいね!
ヒット祈願も兼ねて、新宿一丁目の「赤ちょうちん」って出世料理の店に一席用意してくれた!

新宿じゃあ誰もが知る老舗の生肉を食べさせてくれる店らしい。

大阪もホルモン有名やけど、ここも食べときとの事。

ひええ〜え〜美味〜い!!
生肉に感動!新鮮!
偉い!

BSE問題の時は大変だったとか・・・しかし、絶対予約無しでは入るのは難しいらしい。
昔は脳みそも食べてたとか・・・
凄い店は凄いね!

翌朝は目がギンギンeyeで元気モリモリcoldsweats01

やっぱり出世料理と唱うだけあるな・・・と、家の中を野獣の様にウロウロしていた気がする・・・

疲れた身体の栄養補給は「赤ちょうちん」に決めた

|

« ホーボー日記(2008.6.9) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.25#1) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/21826532

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.6.11):

« ホーボー日記(2008.6.9) | トップページ | ホーボー日記(2008.6.25#1) »