« ホーボー日記(2008.7.17#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.7.18#1) »

2008年7月17日 (木)

ホーボー日記(2008.7.17#2)

ホーボー日記(2008.7.17#2)

まず第一夜「JAMES BLUES LAND」

港の倉庫にアメリカの古い家具を集めて、それぞれの空間ごとに物語を作らせてくれる。

映画のワンシーンに潜り込んだような気分でLIVEが楽しめる貴重な時空間だ。

物語は建物の概観を見上げるところから始まっている・・・・・

ホーボー日記(2008.7.17#2)

今夜は若手の神戸のBandも参加してくれた

まずはオリジナルをキーボードを弾きながら歌う「The Sky & The Ground」

最近の若い人は上手に演奏するな・・・・なんて楽しくなってくる

続いては神戸の企画を協力してくれたhacchiのBand「Creator's convention」

相変わらずGrooveのあるリズムが空間をどんどん酔わせていく。

懐かしいR&Bのナンバー「Rock Steady」を歌わせてもらう。

気持ちEEEEEEEEEEE

ホーボー日記(2008.7.17#2)

さて、いよいよ晴x晴コンビの共演が実現!!

変わらない晴ちゃんのブルースギターに心がキュンとなって18年の歳月が飛んでいく。

晴三さんはベースだけではなくカリンバの素晴らしい世界を披露してくれた。

すごく得した気分!

ありがとう!!初日は無事終わりました。

ホーボー日記(2008.7.17#2)

そして、一晩一緒に遊んでくれたDJの蓬莱さん

良い音をかけ続けてくれましたね

ありがとう!

ホーボー日記(2008.7.17#2)

そして、打ち上げはスペインバールで!!

神戸ももう少し歩いてみたいな

明日もあるから今夜はこのへんで・・・・・

ホーボー日記(2008.7.17#2)

「Shinning Star tour」が始まった

|

« ホーボー日記(2008.7.17#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.7.18#1) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/22561685

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.7.17#2):

« ホーボー日記(2008.7.17#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.7.18#1) »