« ホーボー日記(2008.7.18#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.7.21#1) »

2008年7月18日 (金)

ホーボー日記(2008.7.18#2)

ホーボー日記(2008.7.18#2)

あ!南正人さんだ・・・・・最近、良くポスターを見るな。

でも、これは去年か・・・・・・・・一度LIVEを観てみたいな

京都に来ると必ず顔を出すお店に立ち寄った

今は移転して八坂神社のすぐ近くにある「PIG NOSE」

周年で若い子達がLIVEをして集まっていた。

店主のクバさんは若い人達の在り方をとても面白がっていた。

ホーボー日記(2008.7.18#2)

淺川マキさんが京都はこの場所でLIVEをされるのは、この人との出逢いなのだろう

今夜もマキから何度も電話あったよ・・・・・と、少し酔ったクバさんは嬉しそうに話した

そして、私のLIVEにエル・ラティーノに来ていたさちさんはここにも流れていた!

LIVE後の再会で盛り上がる。

京都では今、晴ちゃんのギターがナンバー1やと言っていたのが印象的だった

ホーボー日記(2008.7.18#2)

あっ!と言う間に後大阪で一日。

始まってしまうと早いな・・・・・・・・

ホーボー日記(2008.7.18#2)

|

« ホーボー日記(2008.7.18#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.7.21#1) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/22561817

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.7.18#2):

« ホーボー日記(2008.7.18#1) | トップページ | ホーボー日記(2008.7.21#1) »