« ホーボー日記(2008.8.9) | トップページ | ホーボー日記(2008.8.11) »

2008年8月10日 (日)

ホーボー日記(2008.8.10)

ホーボー日記(2008.8.10)

海の向こうに広がる工場地帯

育った浜寺の運河のあたりを思い出す

ホーボー日記(2008.8.10)

ポール舞ちゃんが住之江のTATTOOイベントで踊っていると言うので覗いてみた。

初めて来たけれどとってもおもしろい場所だった〜

海沿いにある倉庫がイベント会場になっている

まだまだ大阪の知らない所って一杯あるな〜

ホーボー日記(2008.8.10)

もっと写真撮りたかったな...........。

何人の彫師が集結していたんだろう?

和彫りをする若者もいて見入ってしまう

6mもあるポールで踊る舞ちゃん!!


さすがです!heart04

超イケテルlovely

ホーボー日記(2008.8.10)

大音量の中での凄いイベントに圧巻

帰りに広がる静かな夕方の風景に心は少し落ち着いた

大音量もほどほどがいいみたい................

ホーボー日記(2008.8.10)

|

« ホーボー日記(2008.8.9) | トップページ | ホーボー日記(2008.8.11) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/23276147

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.8.10):

« ホーボー日記(2008.8.9) | トップページ | ホーボー日記(2008.8.11) »