« ホーボー日記(2008.9.10) | トップページ | ホーボー日記(2008.9.13#1) »

2008年9月11日 (木)

ホーボー日記(2008.9.11)

ホーボー日記(2008.9.11)

日本で一番長いと言われている天神橋筋商店街にある閑散としたCDショップ

店頭には古いシングルレコードが安売りされている
手に取ってみても昭和の香りがプンプン

何かあるかな・・・

見覚えのあるジャケット!
「店長おすすめ」ホーボー日記(2008.9.11)
『Honky Nonky KEIKO』
あずみけいこの歌手時代の1st ALBUM

夏木マリと並んでるよ!!
\1700

誰だあ中古で売りに出したの・・・

そんな時、最近付き合いがあって弾き語りライヴもしているBar shelterのけんちゃんが通りがかった

「何騒いでるンすか・・・」ホーボー日記(2008.9.11)

「これは買いだと思います!」と私。

・・・もう少し並べたままにして毎日誰が手にして観るのかチェックしたかった・・・どんな人が買って帰るのか知りたかったな・・・

こうしてあずみけいこのCDは無事店頭から無くなったのであった

|

« ホーボー日記(2008.9.10) | トップページ | ホーボー日記(2008.9.13#1) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

ほしいなー

投稿: DD | 2008年9月23日 (火) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/23896528

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.9.11):

« ホーボー日記(2008.9.10) | トップページ | ホーボー日記(2008.9.13#1) »