« ホーボー日記(2008.10.1) | トップページ | ライヴスケジュール(2008.11.25) »

2008年10月28日 (火)

ホーボー日記(2008.10.28)

大阪でのAUTUMN LIVE TOURを26日で終えて朝一番で東京に戻ってきて参加した
『HONZI LOVE CONNECTION』
@吉祥寺STAR PINE'S CAFEの2daysが無事終了した。

たくさんのミュージシャンとあふれんばかりのお客さんで会場は熱気ムンムン

HONZIを偲ぶ良い時間が持てた。

まだまだ、会いたくて一緒にプレーしたくてしょうがない気持ちは押さえられないけれど、ステージの上で表現されるそれぞれのミュージシャンの彼女への思いを聴いていて、ああ、そうか.........逝ってから一年経ったんだなとしみじみ実感した。

亡くなった直後は、彼女の音楽は心に突き刺さって張り裂けそうになるので全く聴けなかった
今回「いい言葉ちょうだい」「UNDERGOING MENTAL THERAPY」を唄う事になって、彼女の世界に改めて触れてみた。

そして彼女の仲間と共演する事ができてまた色々な事や思いや人や音に出逢った。

「いい言葉ちょうだい」はFISHMANSの曲で、ドラマーの欣ちゃんと一緒に唄う事になったので楽屋でリハーサルをしてもらった。
リズムがわからなくなっている私に丁寧に教えてくれた事で初共演の緊張が少しほぐれた。

やさしいな...........
大事な事だな.........音楽だからね
お陰で安心して唄えました

HONZI!!もっともっと色々な話しがしたかったな.............

彼女が残していった音楽とミュージシャンがどんどん繋がっていく

彼女がいかに偉大なミュージシャンだったか奥の深さを見た気がする

|

« ホーボー日記(2008.10.1) | トップページ | ライヴスケジュール(2008.11.25) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/24829081

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.10.28):

« ホーボー日記(2008.10.1) | トップページ | ライヴスケジュール(2008.11.25) »