« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月の6件の記事

2008年10月29日 (水)

ライヴスケジュール(2008.11.2)

11月2日(日曜)@新宿Bar非常口

『BONITA 3rd ANNIVERSARY Party』

開場:8時   開演:9時

¥4,000(w1D&w1F)

* もちろんテキーラTIMEあり!!

出演:新宿金蝿 

   ロス・ボラーチョス

   BANX

   新宿SLIM

   ザ・パーマネンツ

   浜ユウスケ

   あずみけいこ


ゴールデン街の2人組アイドルの店「BONITA」の周年イベント

ゴールデン街お馴染みのBANDが勢揃い

盛大なPARTYになる事間違い無し!!

あずみけいこの意外な一面が見えるコラボレーションをお楽しみに!!!!!

翌朝3時まで楽しい夜を♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2008.11.4~16)

『隠し蔵』 presents野乃鳥ライヴツアー

11月4日(火曜)@いしばし
  開場 17:00 開演 19:30

11月5日(水曜)@本店
  開場 17:00 開演 19:30

11月6日(木曜)@呉華
  開場 17:00 開演 21:00

11月9日(日曜)@備丹蔵
  開場 17:00 開演 19:30

11月10日(月曜)@錦亭
  開場 17:00 開演 19:30

11月12日(水曜)@天参亭
  開場 17:00 開演 19:30

11月13日(木曜)@淀十三
  開場 17:00 開演 19:30

11月16日(日曜)@梅味堂
  開場 17:00 開演 20:00

1,000円(『隠し蔵』1ドリンク付き)
但し、備丹蔵と天参亭は、3,000円(『隠し蔵』1ドリンク+FOOD付き)

焼き鳥は私の旅人人生を支えてくれていた食べ物だが.........
まさかの急展開でこんな事になっている。
野之鳥は店の名前からもわかるように各店舗毎に個性がある。
今回全店舗を見て歩いたが、それぞれのお店でステージングが変わりそうな予感
スタンプラリーもあるようで、全店舗でのLIVEを観て歩くと何かプレゼントがあるとか!?
是非、隠し蔵焼き鳥を堪能してLIVEを楽しんで下さい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2008.11.24)

11月24日(月曜)RAIN DOGS

RAIN DOGS 15周年イベント」

CR. GOLD GATES

和田肇(G)

土井淳(Key)

安次嶺悟(P)

小笹了水(B)

浅川ジュン(Dr)

瓢箪空独楽

うさぎやとっさん(Mandolin)

石黒大作(G)

開場:6時  開演:7時

前売¥3,000  当日¥3,500(w1D)


なんと!久しぶりのメンバーが全員集合!!!!!

これを観なきゃ『あずみけいこ』は語れない!?!

歌手として出した幻のアルバム『Honky Nonky KEIKO』発売からまさしく15年

それぞれの時間を経て再び懐かしの名曲を披露したいと思います。

大人になったCR.GOLD GATESのSOUNDをじっくりお楽しみ下さい!!

ここ一年演奏する機会が増えた23年来のBAND瓢箪空独楽はあずみけいこの弾き語りの世界に華を添えてくれます。

さて、今回はどんな風に遊びましょうか.......?

みなさん!

このLIVEは必見ですぞ!!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2008.11.25)

11月25日(火曜)RAIN DOGS

Rims Bar RAIN DOGS TUESDAY REGGAE NIGHT & Sound Bar 吟遊詩人 World Night Present's vol.3 「REGGAE NIGHT+WORLD NIGHT」

出演:THE HEARTBEAT CREW
         ヤマザキヤマト

開場:6時  開演:7時半
¥2000(drink別途)

ご機嫌なTHE HEARTBEAT CREWとの共演!!

C-ragのアニキと共にGUEST VOCALとして参加します。

DANCE with REGGAE MUSIC

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月28日 (火)

ホーボー日記(2008.10.28)

大阪でのAUTUMN LIVE TOURを26日で終えて朝一番で東京に戻ってきて参加した
『HONZI LOVE CONNECTION』
@吉祥寺STAR PINE'S CAFEの2daysが無事終了した。

たくさんのミュージシャンとあふれんばかりのお客さんで会場は熱気ムンムン

HONZIを偲ぶ良い時間が持てた。

まだまだ、会いたくて一緒にプレーしたくてしょうがない気持ちは押さえられないけれど、ステージの上で表現されるそれぞれのミュージシャンの彼女への思いを聴いていて、ああ、そうか.........逝ってから一年経ったんだなとしみじみ実感した。

亡くなった直後は、彼女の音楽は心に突き刺さって張り裂けそうになるので全く聴けなかった
今回「いい言葉ちょうだい」「UNDERGOING MENTAL THERAPY」を唄う事になって、彼女の世界に改めて触れてみた。

そして彼女の仲間と共演する事ができてまた色々な事や思いや人や音に出逢った。

「いい言葉ちょうだい」はFISHMANSの曲で、ドラマーの欣ちゃんと一緒に唄う事になったので楽屋でリハーサルをしてもらった。
リズムがわからなくなっている私に丁寧に教えてくれた事で初共演の緊張が少しほぐれた。

やさしいな...........
大事な事だな.........音楽だからね
お陰で安心して唄えました

HONZI!!もっともっと色々な話しがしたかったな.............

彼女が残していった音楽とミュージシャンがどんどん繋がっていく

彼女がいかに偉大なミュージシャンだったか奥の深さを見た気がする

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

ホーボー日記(2008.10.1)

ホーボー日記(2008.10.1)

夕暮れ時、新宿の街の喧噪を録音しようと歩いてみた。

ホーボー日記(2008.10.1)

あまりにも人が多くて避難・・・・

今回のレコーディングにも使いたいな・・・・

ホーボー日記(2008.10.1)

5枚目の予告みたいな音が出来れば良いな・・・・・

ホーボー日記(2008.10.1)

さあ〜これから最後の一曲を録音だ〜〜

今回の新曲「GITANE」

4枚目がどんな風に仕上がるのか楽しみ!!!

アルバムタイトルも「GITANE〜ジターヌ〜」となります


まずは大阪で先行発売

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »