« ライヴスケジュール(2008.11.2) | トップページ | ホーボー日記(2008.11.22) »

2008年11月20日 (木)

ホーボー日記(2008.11.20)

焼き鳥屋ツアーを無事に終えた。

二週間で8ヶ所はちょっとハードではあったけど、大変貴重な体験をさせて貰う事となりました。

今まで過ごしてきた時間と経験をしっかりLIVE現場で表現出来たかもしれません。

結局、お一人のファンの方が全店舗を制覇して食事券5千円分とTシャツをゲットされました。

呉華店のLIVEで初めて出逢ったお客様どうしが友達になって、皆で最後の梅味堂店に遊びに来てくれました事はとても嬉しかったです。

「いちゃりばちょうでい」(行き逢えば皆兄弟)の気持ちが伝わったんだなと思いました

全てを終えて振り返ると、LIVEをする事でたくさんの人に出逢えた事が一番の喜びであったような気がします。

お店の方、わざわざ集まって下さったお客様、そしておいしい焼き鳥。

全てに感謝です。

ほんとうにありがとう!

一緒に遊んでくれてありがとう!!

場を支えて盛り上げて下さったSTAFF全員にお疲れ様でした!!!

|

« ライヴスケジュール(2008.11.2) | トップページ | ホーボー日記(2008.11.22) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/25550337

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.11.20):

« ライヴスケジュール(2008.11.2) | トップページ | ホーボー日記(2008.11.22) »