« ホーボー日記(2008.12.15) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.1.25) »

2008年12月18日 (木)

ホーボー日記(2008.12.18)

レコーディング最終日
やっと晴れた

ここPARDON邸は海岸から徒歩10分位の所にある
ここだけが別世界のように広がる空間
広い庭の奥に木造の平屋がひっそりと佇んでいる
夜中に辿りついた時には怖くて案内されたリビングでキョロキョロしていた。独りではお手洗いにも行けそうにない・・・

どうも・・・。
こういう古い日本家屋は大好きなのに、目に見えない何か色々なものが住んでいそうで・・・気配がこわい・・・・・イマジネーションがどんどん膨らむ・・・・・

天候が悪かったせいで2日間こここもったから慣れはしたが・・・

今朝は眩しい光りで目が覚めた

あ!庭の木にりすがいる!
あ!あの黄色のは何の実?ホーボー日記(2008.12.18)
あ!と怖かった雰囲気を太陽の光りはあっと言う間に楽園に変えていった
見るもの全てが違ってみえた

太陽の力ってやっぱり凄いなホーボー日記(2008.12.18)

海に沈む夕陽は見れなかったけど、沈んだ後の空の刻一刻と変わってゆくグラデーションは久しぶりに癒してくれた

ホーボー日記(2008.12.18)

海の向こうに見える富士山があんなに大きいのにも感動した

葉山って本当に美しいところだった

PARDONありがとう
お世話になりました

さて・・・いい音録れたかな?

|

« ホーボー日記(2008.12.15) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.1.25) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/26488584

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.12.18):

« ホーボー日記(2008.12.15) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.1.25) »