« ライヴスケジュール(2009.1.7) | トップページ | ホーボー日記(2008.12.26) »

2008年12月25日 (木)

ホーボー日記(2008.12.25)

ホーボー日記(2008.12.25)

東京の冬は美しい

空気が澄んでいて天気の良かった今日は素晴らしい夕暮れの時間をくれた

久しぶりにゆっくりと自宅からの夕焼けを眺める


今日はX'mas

近所の高級スーパーにはグリルドチキンやX'masケーキにシャンパンと賑やかだ

クリスチャンじゃないからとムシしてきたけれど、寒い冬に家族との団らんを想像するとなかなか悪いものでもないな...........と、買い物をしている人々の横顔を見て幸せな時間を想像してみた.............

マッチ売りの少女ではないが..............少し幸せな気分になった

X'masケーキ売り場の長い列に仕事帰りのお父さんが並ぶ姿を見て子供の頃を思い出した。

お父さんもこうして並んで買ってきてくれたのかな〜

愛情一杯大事に育ててもらったな...........

|

« ライヴスケジュール(2009.1.7) | トップページ | ホーボー日記(2008.12.26) »

ホーボー日記(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/26489154

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2008.12.25):

« ライヴスケジュール(2009.1.7) | トップページ | ホーボー日記(2008.12.26) »