« ライヴスケジュール(2008.12.7) | トップページ | ホーボー日記(2008.12.12) »

2008年12月 7日 (日)

ライヴリポート(2008.12.7)

「とりあえず西天満へ行こう」は素晴らしいイベントだった


大阪のDEEPなミュージシャン(「春一番」コンサートのプロデューサー『あべのぼる』氏も今年歌いだした。憂歌団元マネージャー『ひでまろ』氏もギターを弾いて歌っている)が集まる中、久しぶりの緊張感で喉がカラカラになりながら歌った
初めてのユニットだったって事もあったかな?
ハートブレイク松ちゃん(B)とうさぎやとっさん(G&Mandlin)の3人
何か楽しいな〜

ライヴリポート(2008.12.7)

会場にはたくさんのこれまたDEEPな(「春一番」コンサートのプロデューサー福岡風太氏もいる。もちろん「えん」のヒロ子姐さんもいる)リスナーが集まっている


老舗のBAR『AFTER HOURS』が移転して再出発をした
決起集会だ
改めてAFTER HOURSの歴史を思い知るライヴリポート(2008.12.7)

あ〜あ会長ったら...........もう酔ってるんじゃ!?

今日はのりこ姫がいるから安心か!!!!


東京からは素晴らしい楽曲をたくさん産み出している(BIGIN「宝石箱」、木村充揮「いつか来た街」、あずみけいこ「眠花」etc)さこ大介氏も来ている!既に酔っ払っていて大声で楽しんでいる
本当に音楽が大好きな人なのだ!

演奏が始まった!

久しぶりに聴く大介さんの歌はやはりとても色気のある歌声で心が震えた

ライヴリポート(2008.12.7)

だいちゃん!遠藤実さんが亡くなった後はしっかりまかせましたよ!

これからも素晴らしい歌を生み出し続けてください

ヨロシクお願いします


憂歌団の木村さんがお忍びでやって来ていたので皆に引っ張り出されて歌った

ケセラを歌った

涙が溢れてきた・・・

リアルに伝わってきた

やはり木村さんの歌は何かを超えている

まだまだ生きなければ・・・・

今、思い出しても胸が熱くなる

凄い!

ライヴリポート(2008.12.7)

関西テレビのアナウンサー山本浩之氏は同郷で父との交流を通しての縁で、こうしてたまにライヴで一緒になる。

TVでみる仕事の顔とあまり変わらない方だけれどギターを弾いて歌ってと多才な方だな............人柄が現れているこの笑顔

え!ただ酔ってるだけ!?!ライヴリポート(2008.12.7)


ま〜なんと濃い夜であった事か..............

出演者全員が緊張感のあるステージを展開する事ができた素晴らしい夜になった


「AFTER HOURS」がこれからも長く色々な音楽が交流していける場所であって☆いなheart04happy01

会長!!よろしくねnote

|

« ライヴスケジュール(2008.12.7) | トップページ | ホーボー日記(2008.12.12) »

ライヴリポート(2008年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/26489645

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴリポート(2008.12.7):

« ライヴスケジュール(2008.12.7) | トップページ | ホーボー日記(2008.12.12) »