« ホーボー日記(2008.12.18) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.1.7) »

2008年12月25日 (木)

ライヴスケジュール(2009.1.25)

1月25日(日曜)ジーズカフェ

出 演: 鎌倉 研/あずみけいこ

開 演: 7時  ¥3000

新宿ゴールデン街を経由して大阪で出逢った鎌倉研さん

現在は大阪ミナミのど真ん中で研さんの世界がお店のあちこちに散りばめられた「Bar KAMAKURA」でバーテンダーとしてもダンディーな姿が見れる

月に数回気まぐれで色々なミュージシャンの弾き語りのLIVEもされていて、私も既に2回LIVEをさせてもらった。

さすがに研さんのお店だけあって、音響に一番お金がかかっているとおっしゃる通りいつも気持ちいい世界を奏でさせてもらっている

その現場「Bar KAMAKURA」にいらしていたGoさんに誘われて今回JOINT LIVEをする事になったのです

さ〜てどんな夜になるかな...............smile

|

« ホーボー日記(2008.12.18) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.1.7) »

ライヴスケジュール(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/26169429

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴスケジュール(2009.1.25):

« ホーボー日記(2008.12.18) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.1.7) »