« ライヴスケジュール(2009.2.9) | トップページ | ホーボー日記(2009.1.23) »

2009年1月19日 (月)

ホーボー日記(2009.1.19)

色唄七夜物語2009のポスターを作ろうとG街の仲間が集まってくれた。

嬉しいね〜〜〜note

今日一日で6カットを撮ると言う無謀な事を企んでいる!ホーボー日記(2009.1.19)

ひぇ〜〜〜ゆうゆ(デザイナー)あんまりだわ........happy02

最近、睡眠障害と扁桃炎で調子がおかしい私は午後1時の集合に間に合うように朝4時に睡眠薬を飲んで寝たのだが、強過ぎたのか二度寝してしまった・・・

自宅での撮影だったので油断したのか・・・

とにかく皆が準備にとりかかっている間にシャワーを浴びる

ホーボー日記(2009.1.19)ヘアメイクのマイマイは困っていたが、何とか始まった

約、10時間・・・休み無しホーボー日記(2009.1.19)

カメラマンのテッシーは久しぶりにフィルムも使ってくれた。


やっぱりデジカメのシャッター音とは重厚感が違うねcamera

懐かしい時間を思い出してしまったよ

あ!この曲............とかで懐かしい時間に引き戻されたりするけど、まさかシャッター音で..........そんなに色んな事想いだせるとは...............。

映画一本作れそうだな.............

最後は皆の頑張りとプロ根性に触れた事、そして何よりも愛情に感動して涙が溢れてきた・・・

ホーボー日記(2009.1.19)

ありがとう〜〜〜heart04

きっといいポスターが出来るだろうね!

色唄七夜物語2009
あずみけいこの色々な表情が3月一挙に公開されます

お楽しみにsmile

|

« ライヴスケジュール(2009.2.9) | トップページ | ホーボー日記(2009.1.23) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/27305498

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.1.19):

« ライヴスケジュール(2009.2.9) | トップページ | ホーボー日記(2009.1.23) »