« ホーボー日記(2009.1.23) | トップページ | プロフィール(2009.1更新) »

2009年1月25日 (日)

ホーボー日記(2009.1.25)

午後12時新宿から小田急ロマンスカーに乗って小田原のG's Cafeへ向かった

研さんとの初めての旅。少し緊張

今夜のLIVEの前に午後2時からFMおだわらの出演がある為にこんな早い出発となったのだ

今日は昨日までのさむ〜くてどんよりの曇り空とは違っていい天気

ロマンスカーはみんな旅気分で、おいしそうなお弁当を広げてビールを呑んでとちょっとした宴会になっている

私は久しぶりに研さんと会ったので研さんのオモシロい話しを聞いていた
だからあんなMCができるんだろうな.......と思いながら
大阪のりのつっこみもいれながら

研さんは元気そうだな...........まだ昨日のお酒が残っているのかしら?

ロマンスカーは静かに小田原に向かっている

「あ!富士山やfuji」研さんが右の窓のむこうを指差した

「きれい〜lovely」やっと今年になって富士山を見た

「きっと良い事あるねspa」研さんの話しはもっと弾んでいった

「あ!富士山やfuji」今度は私が左の窓の向こうを指差した

富士山が左右から「こっちだよ〜ば〜happy01」とでも言うように交互に見え隠れする

「ここらへんは富士山4つぐらいあるらしいで〜」と研さん

笑って話しを聞いているうち「あ!」っと言う間のロマンスカーの旅だった

「小田原の駅にトナカイが迎えに来てるらしいで」
「俺はサンタクロースか?って聞いたわ」

「はははcoldsweats01」G's cafeのSTAFFのニックネームらしい

最後まで研さんは笑わせてくれた


FMおだわらの1時間番組の出演を終えてG's cafeに着いたのは午後3時半

オーナーのGeorgeさんは洗いざらしの髪に真っ白な髭

なる程.........運転手の彼がトナカイと呼ばれるのもわかる気がする...........

「よし!お腹すいたでしょ。蕎麦屋に行きましょう」とGeorgeさん

道中も富士山がくっきり見えている

何て所なんだ...........

こんなに近くで富士山を日常的に感じているなんて羨ましい



蕎麦屋で早速焼酎のボトルが出てきた........

さすがGeorgeさん......と研さん

天ぷらに板わさときたらそば湯割りを私も.........と

ミニ宴会状態

旅の醍醐味ですね.......coldsweats01

(最近お酒を呑めなくなった私は一杯で十分幸せ気分)

お陰でリラックスしてリハーサルが出来た...........

研さんはリハーサル終了後一眠りしていた

ここは富士山のエネルギーたっぷりの場所だからと流れるままに身を任せるようにLIVEを始めた

|

« ホーボー日記(2009.1.23) | トップページ | プロフィール(2009.1更新) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/27500047

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.1.25):

« ホーボー日記(2009.1.23) | トップページ | プロフィール(2009.1更新) »