« プロフィール(2009.1更新) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.2.22) »

2009年2月 3日 (火)

ホーボー日記(2009.2.3)

なんと!また2日間立て続けに嬉しい報告が届いた!
ゴールデン街の仲間にまた小さな命が!!

しかも近いところで2人
(まだ公開前だから詳しくは語れないが・・嬉しくて誰かに話たい私なのだ・・・許してね)

凄い!BABY RUSHhappy01

もう既に一昨年から亡くし続けた仲間の変わりに新しい命が運び込まれてきている・・・って感じ
昨年の3人から続き今年は4人生まれてくる事になる・・・

新しい時代の到来だね

先月、親友宅でタイすき鍋パーティーがあった

久しぶりのヤムウンセン

ん・・・美味い(懐かしい店ディーパワリ[彼女が以前経営していた幻のタイ料理店]を思い出す)

12歳からの仲だから、かれこれ30年の関係となる
彼女は今も何も変わっていない
一緒にバカをやって旅をしていた頃の・・・

しかし、すっかり二児の母親なのだ

ホーボー日記(2009.2.3)

アングルを広げてみるとびっくりする

生まれて3ヶ月たった二人目は娘
凛とした表情のりんちゃん
「娘ってとっても可愛い」と、とけてしまいそうな表情で話す親友を見ていると私まで幸せな気分になってくる

なんだか親友がもう一人増えたような気になって、りんちゃんに話しかけてみる。
昔から知ってるよとでも言うように彼女も話しかけてくれる(まだ言葉にはなっていないが・・・)

可愛い〜〜〜!!

やっぱり今年は何かいい事ありそうだな・・・

うん!きっとある!!

いや!絶対あってくれ〜〜〜〜!!(もう骨折はいやだhappy02)

4つの新しい命が無事に生まれてくる事を切実に願う

|

« プロフィール(2009.1更新) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.2.22) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/27726655

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.2.3):

« プロフィール(2009.1更新) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.2.22) »