« 夢ンナカ | トップページ | 月光 »

2009年2月 4日 (水)

GITANE

GITANE
ますますライヴが増えてきた・・・
何これ?ほとんどツアーに出てる私

やっぱりジプシーな女なのね・・・

そう言えばずっと気になっているスペイン、フラメンコ・・・
スペインじゃあジプシーの事GITANEって言うンだね・・・
あのブルーのタバコのパッケージの踊り子がイメージだから、フランス語だと思ってたよ・・・

ふううぅぅん

やっぱり早くスペインへ行ってみたい

4th「GITANE」HONZI!!貴方と一緒に作りたかった念願の世界感ですよ・・・

収録曲
1)Bye Baby By-Bye
新宿の喧騒にラジオから流れるサヨナラのメッセージ

2)Gypsy Woman
こんな女に恋したら・・・心配だろうな・・・
だけどそんなとこに惚れちゃうんだよな

3)このまま二人で
LOVE SONG
切ない片想い

4)遠い日の記憶
そう言えばそんな恋もしたな・・・
月に一番近いあの山の頂きで

5)はげしい雨
そういつも別れの夜は雨
あの夜も私の心の叫びのようなはげしい雨が狂ったように降り続いていた

6)あまい香り
そう突然の恋の予感はあまい香りに乗ってやってくる
ルララ鼻歌を唄いながら

7)GITANE
ストリートの踊り子
それはジターヌ

|

« 夢ンナカ | トップページ | 月光 »

2008年 ALBUM『GITANE』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/27754881

この記事へのトラックバック一覧です: GITANE:

« 夢ンナカ | トップページ | 月光 »