« GITANE | トップページ | ライヴスケジュール(2009年2月から毎週水曜日) »

2009年2月 4日 (水)

月光

月光
5th「月光」
一番寒い時期に無理をしちゃったかな・・・
アカペラの世界を表現したくって・・・

葉山の海に近いレコーディングスタジオに連れてって貰って、最後まで私のわがままを聞いてくれたidehof
ホントお疲れさま!

旅人のidehofはあったかい心で一年間よくレコーディングと言う旅に付き合ってくれたものだ

ありがとう
心より感謝しています

お陰でHONZIをたくさん偲ぶ事ができたね・・・

この5枚のアルバムのあちこちに散りばめられたHONZIの匂い・・・
改めて偉大なるミュージシャンHONZIに敬意を表したい

アカペラの世界・・・
もっともっと遊んでみたいね!!

収録曲
1)月光
ヤモリが部屋にいたって騒いでいる場合では無い
南国では共存
友達になるしか無いのだ・・・ゲッコウ・ゲッコウと鳴くヤモリが可愛く見えてきた
そんな月明かりの夜だった

2)青のきれい
月のように静かなただずまいの友が風のようなパートナーを連れてきた

3)月夜
大人の子守唄

4)時にふらり
ふらっと旅に出てみよう
流した涙はいつか海へとつながるから・・・
(広い世界を知れば失恋なんて小さな事じゃない・・・)
 
5)のらりくらり
カンボジアでの夕暮れ、昔懐かしい空気感に平和を感じた
子供の走り回る声
土の匂い
風に揺れる木の葉のすれる音
ただゆっくりと陽が暮れてゆく時間に身をゆだねてみる

6)おやすみ
呑み友達のあいつと今夜も朝まで
付き合ってるわけじゃない独りの部屋に帰るのが淋しいだけなんだ

7)灰色に沈んだ都会の底から・・・

あいつったらまだ私の心の中に住んでやがる
呑み過ぎちゃってアスファルトにねっころがってみた空は灰色の雲で覆われていた・・・
今夜は星さえ見えない・・・

8)ちゅらら風(ボーナストラック)

|

« GITANE | トップページ | ライヴスケジュール(2009年2月から毎週水曜日) »

2009年 ALBUM『月光』」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/27754914

この記事へのトラックバック一覧です: 月光:

« GITANE | トップページ | ライヴスケジュール(2009年2月から毎週水曜日) »