« ホーボー日記(2009.3.19) | トップページ | ライヴリポート(2009.3.29) »

2009年3月22日 (日)

ホーボー日記(2009.3.22)

今年初の大阪

昨夜の西荻窪のライヴは大阪出身のギタリスト村片君が遊びに来てくれたので、早くも大阪気分を味わったような・・・既に旅気分

昨夜は冷たい嵐のような突風が吹き付けてきて、まだまだ春といっても油断してはいけないなといった天気だったが、今日は風も止んで暖かい日になった

22日朝からどんより曇り空・・・
3時半リハーサルに出かけようとすると嵐のような雨が吹き付ける・・・

ひえぇぇ~coldsweats02きっついなぁ~typhoon

今日は釜ヶ崎での立呑屋ライヴだぞ~!!

人は来てくれるのかしら........?

難波屋の前、車から降りて観た景色は、インドはカルカッタの安宿街を思いださせる

ホーボー日記(20009.3.22)懐かしい風景と臭い

降りしきる雨の中、難波屋さんの暖簾が静かに迎えてくれたホーボー日記(20009.3.22)

カウンターにぎっしり並んで一杯やってるおっちゃんは物珍しく私をじろじろ
だけど優しい気持で受け入れてくれているのは感じる

わ~shineお店の奥の立呑スペースにはピアノまで置いてある!

しかし、蛍光灯の灯り・・・
coldsweats01ハハハなんか遊び心に火がつくなぁ・・・

小さなスポットライトに紅いセロファンを貼って照明変わり・・・

いきなり始まった関西ツアーは濃い一夜
この難波屋さんから

旅気分はどんどん盛り上がる・・・

|

« ホーボー日記(2009.3.19) | トップページ | ライヴリポート(2009.3.29) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/28785497

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.3.22):

« ホーボー日記(2009.3.19) | トップページ | ライヴリポート(2009.3.29) »