« ホーボー日記(2009.3.22) | トップページ | ホーボー日記(2009.3.30) »

2009年3月29日 (日)

ライヴリポート(2009.3.29)

上屋劇場での天野SHOさん(Vo&B)のLAST SUNDAY NIGHT LIVEのGUESTで道祖淳平さんと(G)遊びに行ってきました

いつものようにパーカッションのモーリーさんもいましたよ!

久しぶりに歌手として思いっきり歌わせて貰って気持ちよかった〜〜〜heart04

SHOさんの側で歌う女性ヴォーカルの歌はみんないつもと違ってSEXYになるらしいとの情報は後で聞いたのだけれど、確かに何かいつもと違う私がいたような気がする

いかがでしたか?

劇場入りしてSHOさんにお会いしてからずっと女性としてエスコートしてくださる気配りに感動する

ステージには温度によって花びらの先が少しピンク色に染まっていく薔薇が飾られてある

ホーボー日記(2009.3.29)

素敵

本当に気持ちの良い時間でした

ありがとうございますlovely

|

« ホーボー日記(2009.3.22) | トップページ | ホーボー日記(2009.3.30) »

ライヴリポート(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/28999103

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴリポート(2009.3.29):

« ホーボー日記(2009.3.22) | トップページ | ホーボー日記(2009.3.30) »