« ライヴスケジュール(2009年3月毎週水曜日) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.3.7) »

2009年3月 3日 (火)

ホーボー日記(2009.3.3)

25年振りの雪のひな祭り

今年初の雪・・・
この世に生まれて初めての夜が雪だなんて・・・

2009年3月2日「とんがらがっしゃん」に女児誕生!
新宿ゴールデン街出産ラッシュの幕開けだ

二年前は友人を次々に亡くして悲しみに暮れていたというのに・・・新しい命のつぼみが春の訪れと共に次々と育っている

我が家の気ままに暮らすシクラメンがまた季節はずれの花を咲かせようとしている・・・ホーボー日記(2009.3.3)

今日は色唄七夜物語2009第二夜『艶夜』のリハーサル

ピアニスト永田雅代宅にて初めて丸山史朗さんと会う事となった

いやぁ・・大人ですね
永田雅代さんがお勧めするだけあります
音も最高!センスもバッチリなおかつ人柄も最高

いやぁ・・久し振りに大きな人間に会った気がした

5時間にも及ぶリハーサルも気分良く進める事が出来て幸せな気分

7日土曜日の本番が楽しみですホーボー日記(2009.3.3)

|

« ライヴスケジュール(2009年3月毎週水曜日) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.3.7) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

けいちゃ~ん 沖縄から華苗やで!
最近ようやくパソコンにも慣れてきて
コメントもこんな感じに~
ホーボー日記に加われてうれぴー!
大阪ツアーもそろそろ?
沖縄ライブ 皆、楽しみにしてるでぇ!

投稿: kanae | 2009年3月27日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/28491863

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.3.3):

« ライヴスケジュール(2009年3月毎週水曜日) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.3.7) »