« ライヴリポート(2009.3.29) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.4.29) »

2009年3月30日 (月)

ホーボー日記(2009.3.30)

ホーボー日記(2009.3.30)

新しい家族が出来たとトイプードルを見せたがっている姪っ子は5年生になって携帯を持つようになって今じゃ私とはメル友の仲

一番ちびちゃんの甥っ子は小学2年生にして前歯を折ると言うアクシデントで痛々しい顔をしている

今年になって久しぶりに大阪に戻った私はLIVEを終えてほっこり気分で癒しを求めて岸和田まで

まだ風が冷たくて寒いけれど桜も少しずつ咲き始めている

犬達と一緒に岸和田城まで散歩に出かけた

ホーボー日記(2009.3.30)

激しいだんじり祭りの時は気合いの入った街になるが、春の岸和田は何だか穏やか......

小さいけれど立派なお城を改めて見て、岸和田って街が独立国家であるような気がした

ホーボー日記(2009.3.30)

この桜が一番綺麗に咲いていた

 

|

« ライヴリポート(2009.3.29) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.4.29) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/28999129

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.3.30):

« ライヴリポート(2009.3.29) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.4.29) »