« ライヴスケジュール(2009.4.15) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.6.19) »

2009年4月30日 (木)

ホーボー日記(2009.4.30)

Spring tourが昨夜の「THEATER AZMIX」@RAIN DOGSで無事終了した

第一回目のGUET「Naraak」の演奏は頭の中まで溶かしてくれた

ダルシマという楽器とは初めてで見るのも珍しかったが美しい音を聴かせてくれた

月夜の祈りのgroove感は「Naraak」を知った瞬間だった

今回は、二年前に亡くなった「チャーリーと遊ぼう」@PENAで久しぶりに「サラヘヨ」と再び出逢ったような気がする............

ああ...........もうすっかり朝

今日も天気よさそう

西側にたつビルに映った朝焼けはピンク色に輝いている

穏やかな楽しい時間がゆっくり過ぎていく

このまま起きてようか..............

身体はとても疲れているのに頭の中はせわしくせわしくゆれている

明日は南の島の太陽を浴びて少し休憩

浜辺で夕陽を眺めながらギターが弾けたらいいな

そうだよ

そろそろ寝よ

|

« ライヴスケジュール(2009.4.15) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.6.19) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/29361748

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.4.30):

« ライヴスケジュール(2009.4.15) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.6.19) »