« ホーボー日記(2009.5.9) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.12#1) »

2009年5月10日 (日)

ホーボー日記(2009.5.10)

石垣島から戻った日、東京は雨が降っていた

しかし、どうやら石垣島の太陽まで連れて帰ってきたのか今日は夏日と言っていい程ご機嫌な天気となった

ONE LOVE JAMAICA FESTIVALの代々木公園の会場にはものすごい人が集まっていた

ひょんな事から出場する事になったBOB MARLEYを歌うイベント「Turn Your Light Down Low」をレゲエバンドで歌えるのだ

リハーサルをするのにステージにあがるとギタリストが声をかけてくれた「あずみけいこさんですよね」と。

「うんちゃか」の二人がいる!!(二人に会ってからかれこれ10年ぶりぐらいの再会.......!!!)
初めて会う人達に緊張していたけれど、一気に気分が落ち着いた

人間長くやってると再び出逢えるンだな・・・・・嬉しいよhappy01ありがと

出場する全ての人がBOB MARLEYをRESPECTしている事がわかる
それぞれのパフォーマンスが本番の観客を前にして一層素晴らしくなっている
ステージから戻ってきた人達はみんな興奮した様子


私の出番は9番目(13人中)

今までギラギラの太陽が照りつけていたというのに、柔らかくて爽やかな風が吹いているのを感じながら松しょうさんのギターとのDUOでゆっくりと歌いだしてバンドへと展開していった
あまりにもあっ!と言う間の出来事だった
大人っぽく・・・・(どうみても出場者の誰よりも人間長くやってるようだ)
あっさりさらりと歌い終えた

準グランプリをいただきました〜〜〜

応援にかけつけてくれたみんなありがとう!!!

その夜、睡眠不足と太陽の熱でぐったりとしていた私は、晩ご飯の一口目を食べて初めて力が出ないのはお腹がすいていたからだと気付いたのでありました


あ〜〜〜楽しいステージでした

|

« ホーボー日記(2009.5.9) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.12#1) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

準グラおめでとー!
観に行きたかった(涙

投稿: DD | 2009年5月12日 (火) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/29574541

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.5.10):

« ホーボー日記(2009.5.9) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.12#1) »