« ホーボー日記(2009.5.12#4) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.14) »

2009年5月13日 (水)

ホーボー日記(2009.5.13)

ホーボー日記(2009.5.13)

明日のライヴ会場bar chemiへ行ってみよう!

沖縄初体験第二弾はバスでコザへ向かうの巻

電車の無い沖縄はほとんどの人が車で移動している。
明日の会場を一目見ておこうとバスで旅をしてみる事にした

手をあげて乗るバス
ドキドキ
車内アナウンスと停留所がずれてる時があるとか・・ドキドキ

とにかく運転手さんに行き先を言いなさいとか
帰りのバスの時間を確認してとか色々アドバイスを貰う
小さなリュックを背負った私はまるで「初めてのおつかい」に送り出される子供のよう・・・

大丈夫大丈夫とぶつぶつ言いながらバス停に向かうとたくさんの人が仕事帰りで待っていた為、難なく(手もあげなくてすんだし・・・)バスに乗り込む事が出来た

ホッと一安心

ホントみんなにだまされたのかと思っていたら人里離れたバス停でおじいが手をあげてバスを待っていた!

|

« ホーボー日記(2009.5.12#4) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.14) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/29622371

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.5.13):

« ホーボー日記(2009.5.12#4) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.14) »