« ホーボー日記(2009.5.13) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.21) »

2009年5月14日 (木)

ホーボー日記(2009.5.14)

大阪からコーディネーターの田中ちゃん遊さんがやってきた

いよいよ4連夜の始まりだと気合いが入るのといつもと違うシチュエーションで会う二人にテンションがあがる

今朝方まで降っていた雨もすっかりあがって快晴だった為、胡屋へ向かう車の中からは綺麗な夕陽が見えている
石垣島のすでに遠くなってしまった日々を思い出す

chemiにはすでに今夜のOpening actのアブソルティーズのアツヨシナリッチュがいてリハーサルをしている

昨夜顔合わせした板長はせっせとお店の下準備に励んでいるそして従兄弟だという相棒のしげさんを紹介された
俳優の大泉洋さんを醤油顔にしたような彼は何だかずっと前から知っているような気がする
とっても優しい二人

お店には緩い時間が流れている

お店は今年で10年目を迎えるという

サウンドチェックを済ませて、腹ごしらえをしにパークアベニューを散歩する
一時期は歩行者天国になって歩くのも大変だったというが今は閑散として静かな街になっている

りんりんと言う居酒屋さんに案内された
久しぶりのふぅちゅんぷるーは超美味い!
刺身も新鮮!

どうやらライヴもやるらしい
ツルツル肌のお母さんは、テビチが嫌いだと言うが・・・

9時からスタート予定のはずだがまだまだ胡屋の夜は始まりそうにない

胡屋のLIVEは11時STARTになった!!

呑んべの私だったら既にベロベロになっていただろうな.........

10周年のイベントホントに呼んでくださいね!!

しげさん!!

|

« ホーボー日記(2009.5.13) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.21) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/29749219

この記事へのトラックバック一覧です: ホーボー日記(2009.5.14):

« ホーボー日記(2009.5.13) | トップページ | ホーボー日記(2009.5.21) »