« ライヴスケジュール(2009.6.3) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.5.30) »

2009年5月 1日 (金)

ライヴスケジュール(2009.5.31)

5月31日(日曜)

LOVE PACK

開場 7時   開演 8時

¥3000(drink別途)

* 要予約 06-6213-7296

あずみけいこ(Vo&G)

うさぎやとっさん(Mandlin&G)

ハートブレイクまっちゃん(B)

法善寺横町の「喝丼」の先代が夜の顔として堺筋の東側ひさや旅館の地下に1970年に創業された大阪ミナミ老舗のBARと云えばやっぱりLOVE PACKですね

ここで呑んだカクテルの味はどこを探しても見つからない味として私の心にしっかり刻まれています

19歳でこれから歌の世界にどうやって入っていけばいいのか........と、とにかく世間を知ろうと大学を辞めてミナミの服屋で働き始めた(この時代で云うハウスマヌカンでしたcoldsweats01)私がたどり着いた初めてのBAR

あずみけいこの歌手人生はここから始まったのでした。

そのLOVE PACKにミュージシャンとして立てる事は本当に幸せな事です

ありがとう!!

素晴らしい時間にしたいと思います

|

« ライヴスケジュール(2009.6.3) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.5.30) »

ライヴスケジュール(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/40465/28953538

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴスケジュール(2009.5.31):

« ライヴスケジュール(2009.6.3) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.5.30) »