« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月の33件の記事

2009年5月27日 (水)

ライヴカレンダー(2009年6月)

2009年6月
日曜月曜火曜水曜木曜金曜土曜
10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
<<<5月<<<     >>>7月>>>

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

ホーボー日記(2009.5.23#2)

飛行機から富士山見たの初めてだったheart01

もくもくと音をたててそうな勢いで生まれてきているはまるでBABBLE BATHの泡状態
ぽっかりと浮かび上がってきた富士山はまるでおっぱいのよう

可愛くて笑っちゃった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2009.5.23#1)

ふう〜〜〜coldsweats01
やっと東京に戻ってきたよ!

ただいま

随分長いハードな旅をしてきたよ
なんだか浦島太郎な気分

大阪から睡魔でドロドロのまま帰ってきた。
新幹線死んだように眠っていた。

一つしか違わない従姉妹が亡くなった
生き急いでいたのか既に孫までいたのだから楽しい激動の人生だったね
あまりにも辛く、そして認めたく無い気持ち
事実から目をそらしていたかった私

今、一人になって改めて冥福を祈った

すぐに行くから
またあっちで会おう

淋しくないよね

おっちゃんがおるから大丈夫やろ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

ホーボー日記(2009.5.22)

大阪で一曲、沖縄を思いながら『Gerogia on my mind』を久しぶりにお会いする西野やすしさんのBANDで歌わせて貰った

いや〜〜やっぱり大人のBANDは気持ち良〜〜歌わせてくれますねheart04
感動!!

のりのり気分サイコーでした

西野やすしさんは現在お隣さん(新高円寺)なのできっと東京でも遊ぶ事になります!!
みなさんお楽しみにscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ホーボー日記(2009.5.21)

沖縄は激動の日々を暮らしてきました
梅雨入り前でLUCKYな天候が続いてホントに久しぶりに旅気分を満喫したな

2000年からつき合いが始まった『bar風華』も新しい店舗に移っていたので、新店舗での初めてのLIVEは興奮した〜〜happy02

初日はナント宮古島のIsoraのオーナーの長坂さん(宮古島ではLIVEもさせて貰っていたし、一緒に演奏もしてくれた方)が弾き語りで盛り上げてくれた。
久しぶりに聴いた長坂さんの世界観良かったな.......
今は栄町に2店舗目の『el tango』を出したらしい(今回は時間が無くて行けなかった.........)

そして、2夜目はJAZZ BASSの真境名陽一さんが来て下さった
BassとVocalだけの世界を緊張感たっぷりに遊んでくれてお客さんも大喜び

昼間にお世話になったRADIOのパーソナリティーのさっちゃんのぶくんも楽器を持ってきてくれてセッション大会!!
楽しかったhappy01

そして、ナント言っても今回は私がSTREETで演奏していた彼女の音で感動して涙が出てきた、馬頭琴と言う楽器を操る『カオリ』ちゃんは本当にSpecialなguestで初めて耳にした音にお客さんも感動していた
大きな新しい出逢いを貰った(国際通りの三越の前で木金土日に弾いてます!!沖縄旅行の方は夜11時までやってるらしいから聴いてみて!!)

今回、改めてbar風華であずみけいこを応援してくれるお客さんに再会してみて、みんなのあったかい気持ちに感動した。そして、また改めて出逢った気がした。

ありがとう!
全ての時間に感謝したいと思います

最終日のbar土はアーティスティックな空間でシンプル

靴を脱いで呑むお酒は.......酔いそうだねwink

宮大工を入れて作った二階の空間は柱が一本

まるでインドのバニアンの木の下で暮らしていた時のような気分にさせられる

みんなが手伝ってくれてキャンドルの幻想的な世界の中でbar土でしかできない世界観で遊ぶ事ができた

またやってみたいな

しかし、休む間もない4日間.......

沖縄の空と海は次回にお預けって感じでした

今回は東京から空港に着いてからモノレールに乗って移動したからか何だか都会になっていたような気がした私だけれど、内地からたくさんの人が移住してきているとかで急激な変化をしているようだ........バスにも乗ったし

また新しい沖縄でした

SEE YOU SOON!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

ホーボー日記(2009.5.14)

大阪からコーディネーターの田中ちゃん遊さんがやってきた

いよいよ4連夜の始まりだと気合いが入るのといつもと違うシチュエーションで会う二人にテンションがあがる

今朝方まで降っていた雨もすっかりあがって快晴だった為、胡屋へ向かう車の中からは綺麗な夕陽が見えている
石垣島のすでに遠くなってしまった日々を思い出す

chemiにはすでに今夜のOpening actのアブソルティーズのアツヨシナリッチュがいてリハーサルをしている

昨夜顔合わせした板長はせっせとお店の下準備に励んでいるそして従兄弟だという相棒のしげさんを紹介された
俳優の大泉洋さんを醤油顔にしたような彼は何だかずっと前から知っているような気がする
とっても優しい二人

お店には緩い時間が流れている

お店は今年で10年目を迎えるという

サウンドチェックを済ませて、腹ごしらえをしにパークアベニューを散歩する
一時期は歩行者天国になって歩くのも大変だったというが今は閑散として静かな街になっている

りんりんと言う居酒屋さんに案内された
久しぶりのふぅちゅんぷるーは超美味い!
刺身も新鮮!

どうやらライヴもやるらしい
ツルツル肌のお母さんは、テビチが嫌いだと言うが・・・

9時からスタート予定のはずだがまだまだ胡屋の夜は始まりそうにない

胡屋のLIVEは11時STARTになった!!

呑んべの私だったら既にベロベロになっていただろうな.........

10周年のイベントホントに呼んでくださいね!!

しげさん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

ホーボー日記(2009.5.13)

ホーボー日記(2009.5.13)

明日のライヴ会場bar chemiへ行ってみよう!

沖縄初体験第二弾はバスでコザへ向かうの巻

電車の無い沖縄はほとんどの人が車で移動している。
明日の会場を一目見ておこうとバスで旅をしてみる事にした

手をあげて乗るバス
ドキドキ
車内アナウンスと停留所がずれてる時があるとか・・ドキドキ

とにかく運転手さんに行き先を言いなさいとか
帰りのバスの時間を確認してとか色々アドバイスを貰う
小さなリュックを背負った私はまるで「初めてのおつかい」に送り出される子供のよう・・・

大丈夫大丈夫とぶつぶつ言いながらバス停に向かうとたくさんの人が仕事帰りで待っていた為、難なく(手もあげなくてすんだし・・・)バスに乗り込む事が出来た

ホッと一安心

ホントみんなにだまされたのかと思っていたら人里離れたバス停でおじいが手をあげてバスを待っていた!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

ホーボー日記(2009.5.12#4)

ホーボー日記(2009.5.12#4)

テビチ三昧しようと心に決めた私は今回の沖縄で初体験する事になった「焼テビチ」

栄町と言うDEEPな町に朝4時まで営業している『東大』ママはテビチ三昧だろう!肌がツルツルしている

3時半にたどり着いた私達は30分かけて作られる焼テビチをじっと待った

出てきたテビチはボリュームがあって焼目が香ばしくて最高に微味

たくさんの若者達がテビチ三昧で泡盛を呑んでいる

店内には音楽情報チラシやBARの貼り紙、有名人の色紙もたくさん飾ってある
どうやら観光客にも有名らしい
すでに煮テビチは風華で味わっていた私はミミガーに心臓までいただいて大満足

明日は肌ツルツルだぞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2009.5.12#3)

ホーボー日記(2009.5.12#3)

たどり着いた沖縄は梅雨入りしたかと思うほど蒸し暑くじっとりと汗が滲む

しかし、乾燥に耐えきれなくなっている喉にはやさしく、モノレールまでの通路で思わず口づさんでみる

空港からモノレールで真っ直ぐ新しい「風華」へと向かう

「男前が迎えにいくから」と華苗の声は、あの華苗の太陽のような笑顔が浮かぶ位にはずんでいる
携帯電話から声が飛び出してきそうだ

角を曲がると暗い道路の真ん中にまさるは立っていた

久しぶりの再会に抱擁をして喜んだ
八重山軍団の仲間の一人で風華のopen当時からの応援団。私と同じ歳
私が風華で歌う度にみんなで応援してくれていた
同級生に久しぶりに会った懐かしい気分になる

新しい風華は綺麗な雑居ビルの5F。
エレベーターが開くと大きな窓がある新しい店内。
ト音記号を半分に折った形に作られたカウンターには知っている顔が並んでいる

ただいま!!と、思わず言わずにはいられなかった

ホントに久しぶりの沖縄

来れなかった時間が、関係を熟成させてくれたようで涙が出そうな再会となった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2009.5.12#2)

ホーボー日記(2009.5.12)

これから再び沖縄ツアー

7日に見た石垣島の夕陽を

行ってきます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホーボー日記(2009.5.12#1)

ホーボー日記(2009.5.12#1)
ホーボー日記(2009.5.12#1)
ホーボー日記(2009.5.12#1)

羽田空港のリラクゼーションコーナー
一回200円で気持ちE!

靴も帽子も脱ぎ捨てて・・・
しばしリラクゼーションタイム

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

ホーボー日記(2009.5.10)

石垣島から戻った日、東京は雨が降っていた

しかし、どうやら石垣島の太陽まで連れて帰ってきたのか今日は夏日と言っていい程ご機嫌な天気となった

ONE LOVE JAMAICA FESTIVALの代々木公園の会場にはものすごい人が集まっていた

ひょんな事から出場する事になったBOB MARLEYを歌うイベント「Turn Your Light Down Low」をレゲエバンドで歌えるのだ

リハーサルをするのにステージにあがるとギタリストが声をかけてくれた「あずみけいこさんですよね」と。

「うんちゃか」の二人がいる!!(二人に会ってからかれこれ10年ぶりぐらいの再会.......!!!)
初めて会う人達に緊張していたけれど、一気に気分が落ち着いた

人間長くやってると再び出逢えるンだな・・・・・嬉しいよhappy01ありがと

出場する全ての人がBOB MARLEYをRESPECTしている事がわかる
それぞれのパフォーマンスが本番の観客を前にして一層素晴らしくなっている
ステージから戻ってきた人達はみんな興奮した様子


私の出番は9番目(13人中)

今までギラギラの太陽が照りつけていたというのに、柔らかくて爽やかな風が吹いているのを感じながら松しょうさんのギターとのDUOでゆっくりと歌いだしてバンドへと展開していった
あまりにもあっ!と言う間の出来事だった
大人っぽく・・・・(どうみても出場者の誰よりも人間長くやってるようだ)
あっさりさらりと歌い終えた

準グランプリをいただきました〜〜〜

応援にかけつけてくれたみんなありがとう!!!

その夜、睡眠不足と太陽の熱でぐったりとしていた私は、晩ご飯の一口目を食べて初めて力が出ないのはお腹がすいていたからだと気付いたのでありました


あ〜〜〜楽しいステージでした

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

ホーボー日記(2009.5.9)

石垣島の旅は大阪からの風邪っぴきのまま始まった........
決まっていたはずのLIVEもいつの間にか立ち消えになり、行くあての無い切符を手にしたままにたどりついた南国の島

ギターをかかえて久しぶりのバックパッカーの旅
インドの旅を思い出す

始まりの宿は「やいま日和」石垣島の繁華街美崎町にある
素泊まり一泊¥2900 シャワー・トイレは共同
部屋は畳で水まわりも清潔。
夜中の咳き込みがきつくて旅の行く末が益々不安に感じる

翌日は何処のゲストハウスも一杯で何とか大川町「風香」をみつけた。
那覇のbar風華つながりで行ってみたが、昨日まで大阪のミュージシャンが泊まっていたと言う
素泊まり一泊¥2500 シャワー・トイレ共同 昨夜の部屋よりも広い
石垣島の人でさえ寒いと言うくらい夜の風は冷たい........
なかなか風が南風にならないらしい
咳き込みはいっこうに治まらない..........
つらい・・・・

夜は雨まで降り出した......しかし町へ
今夜こそ音楽に近づける場所へとFREE PAPERのステージの写真を頼りに大川町に近い新川町のCITY JACKへと向かった

タクシーの運転手さんはどんどん暗い道をくねくねと入っていく
どこへ連れて行かれるのかとホントに不安になってくる

風邪は益々ひどくなってきている様子でお酒も呑めず、南国で暖かいお茶をお願いする私
情けない・・・・

しばらくすると常連の人達がステージに上がって演奏し始めた
そして、マスターらしき人もギターを弾いたりピアノを弾きながら歌い始めた

Mu Mu Mu・・・・・

身体がだるくて喉がしんどいけれどこの状態じゃ......一曲。
と、「ちゅらら風」を歌わせてもらった
音楽大好きの常連さん達は真剣な眼差しで耳をすまして聴いてくれた

そして終わったらアンコール!と、もう一曲「時にゆられて」を聴いてもらった

マスターは私達の話しをゆっくり聞いてくれて、石垣島に来た事情を話すとすぐに「じゃ、7日にLIVEしましょう!!」と即決定!!急にテンションが上がった私は少し元気になったが無理をせずに「風香」へ戻っておとなしく就寝

この夜がピークに辛かったな・・・・・
夜通し咳き込んでいたな・・・・・

翌日からは3連泊予定の浜崎町にあるゲストハウス「ブルーマリン」
(ここは石垣島のDUO「やなわらばー」の実家)
やっと、荷物が下ろせる
素泊まり一泊¥2500 角部屋 シャワー・トイレは部屋の目の前で、ほぼ独占状態
やっと、石垣島の生活が始まった気分
さあ〜7日までに万全の状態にしなきゃね!!

早速、連休に入る前にと病院へ急ぐ
いつもは点滴を打ってくれて直に良くなるらしいが今日は連休前で時間が無くて先生に薬あげるから水飲んでおきなさいと帰される
どうやら、先生もこれから飛行機にのるらしい.........
石垣島の人は休暇に何処に遊びに行くんだろうか?

薬を飲みながらの宣伝活動開始!!
FMラジオにも出演決定!!!
cocosonsってレゲエバーはご機嫌な空間
大阪のスカポンタンのマスターもアイデアを盗もうとしたと言う理髪店のくるくる回る白赤青の看板は赤黄緑に塗り替えられて良く目立つ

NOBUにすけあくろうにアムリタにステラとたくさんの素敵なお店
そして心あたたかなたくさんの人に出逢っていった

LIVE当日は30人もの人が集まってくれてほのぼのとあずみけいこの世界を聴いてもらった

珍道中の石垣島だったけれど、久しぶりに旅をしたなという感じ

ブルーマリンの屋上で見た夕陽と夜中の月灯り、そして手が届きそうな星達は心の中でまだキラキラしている
風邪さえ引いていなければもっと楽しめただろうな..........
と、それだけが心残りではあるけれどまた行けそうな気がする

石垣島のみなさんあったかい気持ちをありがとう
素晴らしい出逢いに感謝します

CITY JACK本当にお世話になりました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

ライヴカレンダー(2009年5月)

2009年5月
日曜月曜火曜水曜木曜金曜土曜
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
<<<4月<<<     >>>6月>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

ライヴスケジュール(2009.5.7)

5月7日(木曜)

@石垣島CITY JACK

0980-88-6689

石垣市新川2460-1

開演 8時半  \2000(w1D)

FREE Paperの情報からたどり着いたCITY JACK

TAXIに乗ると街の中心から少し離れた静かで真っ暗な住宅街の中に小さく白く光るネオンサイン

こわごわドアを開けてみると手造り感たっぷりのお店の奥にはステージがあって、グランドピアノやドラムセット、ギター、ベース、マイクまでいつでも演奏できるように準備されてあった

大阪からの風邪モードを引きずったままの状態だったけれど.....1曲............

「ちゅらら風」を披露して即LIVE決定!!

石垣島の夜はやっと始まった

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.10)

5月10日(日曜)

@代々木公園

ONE LOVE JAMAICA FESTIVAL

BOB MARLEY SONGS DAY

3時半から4時半の間で歌います!!

ゴールデン街@BtoB「WEDNESDAY10PM」で遊んでいた事がこんな事になっています!!!

ギター松しょうさんの勧めで公開録音した音源が見事に予選通過してFESTIVAL参加決定しました

みんなの声援しだいでJAMAICAまで遊びに行けるかもしれません!?!.......

春の代々木公園を楽しみにみんなでピクニック気分はいかがでしょうか?

応援しに来てちょheart04

>>>ホーボー日記>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.14)

5月14日(木曜)

@沖縄コザ Bar  CHEMI

沖縄市中央2-6-47
098-929-3292

開演 9時
\2300 (w1D)

初めて訪れるBar CHEMI

どんな人と出逢えるかな?楽しみにしていますsun

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.15&16)

5月15日(金曜)

16(土曜)

@沖縄 那覇 Bar 風華

沖縄県那覇市松山1-8-7ロイヤルプラザ5F
098-8861-8811

開場 8時  開演 9時
¥1500 (drink別途)

いえ〜イ!沖縄だぜ〜〜〜sun
季節のいい時期に太陽と風を思いっきり感じてこよ〜〜〜っとheart02
shine楽しみairplane

一緒にいかがですか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.17)

5月17日(日曜)

Bar 土

沖縄県那覇市牧志1-3-17
070-5481-1213

開演 9時 投げ銭LIVE

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.24)

5月24日(日曜)@BtoB
                      新宿歌舞伎町
                      1-1-5
                      パレスビル3F
                      03-3207-1889

「WEDNESDAY 10 PM
            
〜special night〜
presents by MASAMI

開場 6時  開演 7時
¥2500(w1D)

出演: 辻本裕之  (G&Vo)
    松しょう    (G&Vo)
    あずみけいこ(G&Vo)

二月より始めたBtoBでのおひねりLIVEが一つの形となった
ゴールデン街の仲間辻本裕之さん(from大吉)は沖縄路上で弾き語りをしている時に出逢って以来、再会がゴールデン街のお店「大吉」彼はカウンターの中に立っていた..........
不思議な縁だな......
路上の感覚を忘れていない....原始人のような...........素朴で純粋な力強いエネルギーを感じる
松しょうさんは この二ヶ月一緒に遊んできてなんとなくGrooveを一緒に生み出してきた興味深い方
百戦錬磨の大人ですねshine
六本木の芸術座の裏のお店で毎日歌っているだけあって声を聴いているだけで安心する。
BtoBで松しょうさんの弾き語りを聴く度に、こうしてお酒を呑みながらゆっくり歌を聴くのは素敵な時間だな.........なんて客席でそんな事を感じていた

個性的な3人のそれぞれの世界、そして3人がどうコラボしていくのかも楽しみですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.30)

5月30日(土曜)

@小田原 G's CAFE

開演 8時
¥2000(drink別途)

あの富士山の麓の街にあるG's CAFEに再び呼ばれた!!
嬉しいなhappy01

今回はワンマンでじっくり聴いてもらう事になる
楽しみですfuji

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.5.31)

5月31日(日曜)

LOVE PACK

開場 7時   開演 8時

¥3000(drink別途)

* 要予約 06-6213-7296

あずみけいこ(Vo&G)

うさぎやとっさん(Mandlin&G)

ハートブレイクまっちゃん(B)

法善寺横町の「喝丼」の先代が夜の顔として堺筋の東側ひさや旅館の地下に1970年に創業された大阪ミナミ老舗のBARと云えばやっぱりLOVE PACKですね

ここで呑んだカクテルの味はどこを探しても見つからない味として私の心にしっかり刻まれています

19歳でこれから歌の世界にどうやって入っていけばいいのか........と、とにかく世間を知ろうと大学を辞めてミナミの服屋で働き始めた(この時代で云うハウスマヌカンでしたcoldsweats01)私がたどり着いた初めてのBAR

あずみけいこの歌手人生はここから始まったのでした。

そのLOVE PACKにミュージシャンとして立てる事は本当に幸せな事です

ありがとう!!

素晴らしい時間にしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.3)

6月3日(水曜)

@ミナミ 九cuba

SOLD OUT

ありがとうheart02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.4)

6月4日(木曜)

bフラミンゴ

開演 8時  ¥2500(drink別途)

あずみけいこ(Vo&G)
      with Little Fat TWINS
             田中晴之          (G&Vo)
             カオリーニョ藤原(G&Vo)

なんと!!遊びから始まった3人組が再びの共演決定!!
ブルースの世界をじっくり遊ばせてもらう時間にしたいなheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.6)

6月6日(土曜)

@ARITA

天王寺区大道2丁目11−11グランビルドさとり1F
06-6772-8807

開場 5時  開演 8時半
¥2500(drink別途)

あずみけいこ(Vo&G) with  道祖淳平(G)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.7)

6月7日(日曜)

Bar KAMAKURA

開演 7時  ¥2500(drink別途)

弾き語り

Guest : 鎌倉 研(Vo&G)

*要予約

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.9)

6月9日(火曜)

@難波屋

大阪市西成区萩之茶屋2-5(西成警察署北30m)

開演 7時  投げ銭

*弾き語り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.10)

6月10日(水曜)備丹蔵

ソロ弾き語り

開場 6時  開演 7時

¥3800(前菜三種・あじから・カプレーゼ・串三種付き)

昨年、「隠し蔵」Presents『野之鳥ツアー』でおじゃました8店舗の中から備丹蔵から特別オファーを貰った

嬉しいなheart01

高校生の娘さんが三線を弾きながら「涙そうそう」を歌う姿は初々しかったな

今回も飛び入りしてくれるかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.11)

6月11日(木曜)

@京都 先斗町 Star Dust Club

中京区四条先斗町上ル50m朝日ビル2F
075-221-2505

開場 7時   開演 9時   ¥2000

あずみけいこ(Vo&G)
with Little Fat TWINS
       田中晴之                (G&Vo)
       カオリーニョ藤原  (G&Vo)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.13)

6月13日(土曜)

@南森町Shelter

開演  9時   ¥1500(drink別途)

弾き語り

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.14)

6月14日(日曜)Rims Bar

開場 7時  開演 9時

¥500(drink別途)

*Special Guest あり!?

ゆっくりと遊ばせてもらいますlovely

ワ-リ〜dash

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.16)

6月16日(火曜)

相福庵    岸和田市相川町243
                       072-478-8300

開場 6時   開演 7時
¥3000(w1D)

あずみけいこ(Vo&G) with 道祖淳平(G)

GUEST: KAJA(Vo&G)

 

10年ぶりの帰郷!!
泉州は岸和田の血が流れているだんじり娘が「ソーリャ」の歌声を持って岸和田の自然を満喫しに行きます

GUESTには泉州ではお馴染みのKAJA&JAMIN'からVo&GのKAJAがきてくれます!!!

ホタルの里「相福庵」で自然を感じながらあずみけいこの世界に浸ってみませんか?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.6.19)

6月19日(金曜)

@福猫堂
     大阪市中央区瓦町4-6-12
     06-7504-8317

ソロ弾き語り
開演 9時 11時
¥500(drink別途)+投げ銭

番台LIVEついに実現sign03
古道具や雑貨で一杯のcafe&bar福猫堂にデ〜ンと存在する大きな箱

これはなんぞや!?とオーナーのにわちゃんに聞いてみると風呂屋の番台!!!との事

「どうしても欲しかった」と(一応売り物として置いてある!!)、番台に愛を抱いているにわちゃんの気持ちに触れた骨董好きな私は「こりゃ!絶対番台LIVEするしかないっしょ」と無理矢理決定!!

当日は500円を番台に置いて入場してもろて、ええ音出したらみなさんそれぞれの気持ちをおひねりでいただきたいと思います
あたったら痛いお金はやめてねheart01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »