« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月の8件の記事

2009年6月24日 (水)

ライヴカレンダー(2009年7月)

2009年7月
日曜月曜火曜水曜木曜金曜土曜
10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
<<<6月<<<     >>>8月>>>

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.2)

7月2日(木曜)

@和歌山 OLD TIME

開場 7時    開演 8時

前売 ¥2500  当日 ¥3000

あずみけいこ(G&Vo)
with  Little Fat Twins
       カオリーニョ藤原(G&Vo)
       田中晴之 (G&Vo)

新しくSTARTを切った和歌山の老舗のLIVE HOUSE OLD TIME

久しぶりに最近はまっているこのユニットで遊びに行こうと思います!!

まだ工事中の店内は見せてもらったけど、どんな風に変化してまわり出しているか楽しみですhappy01

近所には一杯呑み屋がたくさんあったな.......

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.5)

7月5日(日曜)

RAIN DOGS

THE LITTLE GUITER MAN SHOW vol.1

「Spirits of Blues」produced by caorinho

出演 *KEIKO with LITTLE FAT TWINS

      あずみけいこ(Vo)

      カオリーニョ藤原(G)

      田中晴之(G)

        *HYBRID GLAPAGOS

        *Un  Known

        *Special  Guest   :   清水 興(B)

開場 6時   開演 6時半

前売 ¥3000  当日  ¥3500  (別途1D¥600)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.7)

7月7日(火曜)

@沖縄 Bar風華

沖縄県那覇市松山1-8-7ロイヤルプラザ5F

098-8861-8811

今年の色唄七夜物語は例年と違った形で進んでいる

3月の「艶夜」を終えてから5月は沖縄の石垣島で「HOT夜」となった

さて、7月は......?と思っていたら、沖縄で再び再会の「七夕夜」となる

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.25)

7月25日(土曜)

@Record Bar JOKE
   大阪市北区神山町8-14
   日宝東阪急レジャービル4F
   090-4303-7626

狭い店内にレコードがぎっしり!!

倉庫の中で呑んでいるような気分になるJOKEはLIVEの日だけ広くなる

どうしよう...今回はカウンターに座って歌ってみようかな?

もちろん生声弾き語りですよlovely

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.26)

7月26日(日曜)

Heaven's Door

「モーリーのどないSHOWかな?」

出演 モーリー

GUEST   あずみけいこ

開場 7時  開演 7時半

前売 ¥2500 当日 ¥2800    (w1D)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴスケジュール(2009.7.30)

7月30日(木曜)

RAIN DOGS

BAR RAIN DOGS THEATER
〜Every Tuesday Wednesday Thursday〜

SHOW TIME
1. 19:50〜20:20
2. 20:50〜21:20   あずみけいこ (Vo&G) ソロ弾き語り
3. 21:50〜22:20   Az catalpa ito (Vo&Accordion) +  Ren (Violin)

Entrance Fee  ¥500
Drink + Food   ¥1000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月23日 (火)

ホーボー日記(2009.6.23)

ただいまnight

やっと旅から戻ってきました

5月31日から始まった「RAINY TOUR」はホント目がまわりそうな位忙しかった〜〜happy02

しかし、ミナミの老舗BAR LOVE PACKには懐かしいお世話になった方々が集まってくださったし、急遽でSOLD OUTで始まった 九BARでもまたまた歌手時代に良く来てくださっていた方々が久しぶりに元気な顔を見せて下さいました

その時にいただいたピンク色のバラ

BARカウンターでのアコースティックLIVEはなかなか緊張感がありました。

演劇的な空間の中で歌う事がとても刺激的でした

そして翌日はbFlamingoで『Little Fat Twins』のBlues Guiterの二人を迎えては緊張感のあるステージをしました

一週間後には京都の先斗町Star Dust Clubで再会

『Little Fat Twins』をBACKに歌手としてゆっくり遊ばせていただきました

天王寺のお店ARITAでは久しぶりの道祖淳平さんとのDUO

やっぱり情熱的な淳平さんのGuiter GOODです〜〜

Bar KAMAKURAはまたまた研さんのお母さんがいらっしゃって、ほのぼのとアットホームなLIVEができました

そして、二度目のDEEP大阪は西成にある立ち呑み屋難波屋はまさしくHOMEに戻ったようで「悲しい酒」を弾き語ってしまう程はまってしまいました

昨年の焼き鳥屋野之鳥チェーンからは備丹蔵が再び呼んでくれました

前回聴いてくださった方々が心待ちにしていていたよ、CDも欲しくてねと声をかけてくれた事がとても嬉しかったです

疲れもほぼピークに達していたのでありがたいお言葉でした

そして、焼き鳥屋ツアーの仕掛人健ちゃんのいるBar sheltter

今回はカウンターに座ってアコースティックLIVE

お店の中にどっか気持ち良く音が反響する所があるんだよな......

大和田のRIMではRAITA(G)とJINJIN(Key)が遊びに来てくれて楽しい時間になったよ

そして岸和田は、山の中のホタルの里にある蕎麦屋相福庵

キャンドルの灯りが時々ホタルに思えたのは私だけ?

LIVE会場になった大広間の障子は全部収まったのかどうかが心配ですhappy02

そして千秋楽は本町にある福猫堂での番台LIVE

所狭しと番台にむかって並んでいる招き猫が福をよんでいる〜〜〜

番台はの暖簾で上手に飾られて、石けんやタオル、コーヒー牛乳にフルーツ牛乳が並んである!!

sign01やる気でるheart04

不思議な世界観の中でのLIVEは静かに盛り上がっていった

毎回毎回ホントに冒険のような日々でした

RAINY TOUR に関わってくださった全ての方に感謝します

ありがとうそしておつかれさま

そうそう早速ですが、沖縄7月7日に再び決定です

良かったら一緒にいかが.......?
 

| | コメント (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »