« ライヴカレンダー(2009年6月) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.7.30) »

2009年6月23日 (火)

ホーボー日記(2009.6.23)

ただいまnight

やっと旅から戻ってきました

5月31日から始まった「RAINY TOUR」はホント目がまわりそうな位忙しかった〜〜happy02

しかし、ミナミの老舗BAR LOVE PACKには懐かしいお世話になった方々が集まってくださったし、急遽でSOLD OUTで始まった 九BARでもまたまた歌手時代に良く来てくださっていた方々が久しぶりに元気な顔を見せて下さいました

その時にいただいたピンク色のバラ

BARカウンターでのアコースティックLIVEはなかなか緊張感がありました。

演劇的な空間の中で歌う事がとても刺激的でした

そして翌日はbFlamingoで『Little Fat Twins』のBlues Guiterの二人を迎えては緊張感のあるステージをしました

一週間後には京都の先斗町Star Dust Clubで再会

『Little Fat Twins』をBACKに歌手としてゆっくり遊ばせていただきました

天王寺のお店ARITAでは久しぶりの道祖淳平さんとのDUO

やっぱり情熱的な淳平さんのGuiter GOODです〜〜

Bar KAMAKURAはまたまた研さんのお母さんがいらっしゃって、ほのぼのとアットホームなLIVEができました

そして、二度目のDEEP大阪は西成にある立ち呑み屋難波屋はまさしくHOMEに戻ったようで「悲しい酒」を弾き語ってしまう程はまってしまいました

昨年の焼き鳥屋野之鳥チェーンからは備丹蔵が再び呼んでくれました

前回聴いてくださった方々が心待ちにしていていたよ、CDも欲しくてねと声をかけてくれた事がとても嬉しかったです

疲れもほぼピークに達していたのでありがたいお言葉でした

そして、焼き鳥屋ツアーの仕掛人健ちゃんのいるBar sheltter

今回はカウンターに座ってアコースティックLIVE

お店の中にどっか気持ち良く音が反響する所があるんだよな......

大和田のRIMではRAITA(G)とJINJIN(Key)が遊びに来てくれて楽しい時間になったよ

そして岸和田は、山の中のホタルの里にある蕎麦屋相福庵

キャンドルの灯りが時々ホタルに思えたのは私だけ?

LIVE会場になった大広間の障子は全部収まったのかどうかが心配ですhappy02

そして千秋楽は本町にある福猫堂での番台LIVE

所狭しと番台にむかって並んでいる招き猫が福をよんでいる〜〜〜

番台はの暖簾で上手に飾られて、石けんやタオル、コーヒー牛乳にフルーツ牛乳が並んである!!

sign01やる気でるheart04

不思議な世界観の中でのLIVEは静かに盛り上がっていった

毎回毎回ホントに冒険のような日々でした

RAINY TOUR に関わってくださった全ての方に感謝します

ありがとうそしておつかれさま

そうそう早速ですが、沖縄7月7日に再び決定です

良かったら一緒にいかが.......?
 

|

« ライヴカレンダー(2009年6月) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.7.30) »

ホーボー日記(2009年)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライヴカレンダー(2009年6月) | トップページ | ライヴスケジュール(2009.7.30) »